2007-01-01から1年間の記事一覧

師走

今年も残りわずかとなりました。12月後半は何だかいろいろと落ち着かなくて日記も久しぶりになってしまいました。かぜ気味、毎日楽しく読んでます。前にも増して癒し系なかぜ気味ですね。サボレンジャーの回がすごい好きです。年末年始はカウントダウン、…

姿三四郎

時間が経っちゃいましたが姿三四郎、観ました。風間くんの出番結構多くて驚き!いきなり大三郎登場で大コーフンでした。お話の要所要所で大三郎が登場してくれるので嬉しかったです。そしてひとりだけギャグっぽいキャラでしたねえ。周りは超真剣なお芝居な…

風間くんメール

風間くんからメールが来ました!連載再開だって嬉しい!あいかわらずそっけないメールだけど、最後の”お願いしますね”の”ね”がかわいい。 今回も「かぜ気味」なのかな。もしかして変わったり? 姿三四郎の放送がいよいよ明日に迫りました。平日放送してた5…

品川グルメ

今日の番宣は昨日の短縮バージョンでした。風間くんのところはあんまりカットされてなかったかも。この三連休、ひまひまな私。あしたはちょこっとお出かけだったのにドタキャンです。どうすりゃいいの。 今日の裸少は道場黄門様と行く品川グルメでした。トッ…

姿三四郎番宣

今日から姿三四郎の番宣です。今日の番宣では左文字くん結構出てました。人物紹介、撮影風景、見どころなど。左文字は三四郎の親友で良き理解者だそうです。走ったり、カナッペ(ポポロで語ってたシーンかな)の食べ方がわからなくて困ってたり、にぎやかな…

寒い。

急に寒くなりました。今年の冬は寒くなるのかなあ。寒いの苦手だけど好きです。冬の夜、頬にあたるキーンと冷たいあの空気がたまらない。 また金八先生を見逃してしまった。録画予約して行こうと思ってたのにすっかり忘れた・・・。いまのドラマの中では金八…

CMキャンペーン編

TU→YUキャンペーン編のCMを見ました。風間くん幼い。最後のロボットを見ながら笑ってる顔かわいい。この時のテツヤもおもしろいけど。八乙女くんがちょこっとおいしいですね。この間スーパーで赤いきつねと緑のたぬきとカレーうどんと白い力もちうどん…

神戸グルメ

今日は友達とジャニーズショップに行きました。久しぶりに行ったら、お店の中がちょっときれいになっていた。去年のカウントダウンの写真があったので必死に風間くんを探したけどいなかった。1枚くらいあってもいいのになぁ、ちぇ。今年もカウントダウンの…

ラーメン特集と秋の味覚

今日のガリレオは面白かった。ドラマは金八先生も楽しみにしてます。その割に半分くらい見逃してますが。金八先生は季節感があっていいです。ついつい第5シリーズを見直してしまう毎日です。サッカー部の男の子が健ちゃん似でちょっと気になる。 裸の少年、…

一目惚れ

このフォークが欲しい。ふらっと入ったカフェで使われていたフォークなんですけど、長さとか形がすごく好みだったのです。お店には売ってなかった。次行ったら聞いてみよう。 風間くんドラマ出演とのこと!なんだっけ、左文字大吉・・・じゃなくて大三郎だっ…

舞台のお知らせ

青い封筒が届きました。風間くんの舞台のお知らせが載ってました。東京、名古屋公演の日程と3月以降のスケジュールも詳細が決まり次第お知らせ、とありました。事務局での取り扱いはないみたいですけど、事務所からお知らせが来て嬉しかった。 先週の裸少、…

ガリレオ

ガリレオ面白かった!久しぶりに福山熱が上がりました。福山も変人がなかなか似あっていたし、コウさんも良かったです。1話ゲストの唐沢さんも好きだし。唐沢さんの演技もっとじっくり見たかった気がしますが。連ドラの時の古畑さんを彷彿とさせるワクワク…

その夜の侍

すっかり秋らしくなって夜は肌寒くなって来ました。さっそく喉が痛い今日この頃。風邪はひきたくないよ。早く寝なくては。 3連休、シャンプーハットの『その夜の侍』を観に行ってきました。面白かったです。今回は台詞とか展開とか、とってもわかりやすかっ…

ハルイチさん

今日はMステスペシャルをずーっと見てました。いろいろ歌を聴いてたらライブに行きたくなった。普段あんまり音楽を聴かないので特別好きなアーティストはいないのですが、年末はライブとか行きたくなります。風間くんのお友達というポルノのハルイチさんを…

フレンドパーク

フレンドパークを見ました。風間くんやっぱりジャニーズだわ〜。決めるところ決めるね!ウォールクラッシュかっこよかったよ!キンパチメンバーの中にいる風間くんはなんだか男っぽく、白いTシャツにジャージ姿がさわやかな体操のお兄さんみたいだった。 そ…

裸少とお仕事情報

またまた日にちが空いてしまいました。今月は色々な事があって気持ちが落ち着かない毎日でしたが、やっとひと安心というか、落ち着けます。ふー。 そんな中、風間くん情報はしっかりチェックのわたし。舞台に出演するみたいですね!なかなか渋い感じの舞台で…

ダンスレッスン編

9月になりました。今年も虫が鳴いている。秋ですね。 つーゆーのCM新バージョンが今日から放送ですね。どうやら前のバージョン(15秒)も引き続き流れるみたいです。斗真くんのいいともを予約して出かけたらラッキーにも新バージョンが入ってました。い…

犬顔家の一族の陰謀

金曜日サンシャイン劇場に新感線のお芝居を観に行きました。サンシャイン劇場に行くの初めてだったので、事前に駅からの道順を地図を見て、すごい詳しくシミュレーションしました。18:00の開演ギリギリに滑り込みセーフ。良かった・・・。とても観やす…

CMウラ話

スーパーやコンビニに行くとついカップ麺コーナーに立ちより、赤いきつねを眺めてます。まだ買ってないけど(笑)いや、買います!近々。赤いきつね結構好きです。フタとかにTU→YUメンバーが登場したらいいなあとか、フタを集めて抽選で・・・とか夢が膨…

夏休み

友達から「風間くん、テツヤとCM出てるね。カザポン?」と早くも反応が!嬉しいな。けど私はまだちゃんとCMに出会ってない。さっきフ○テレビで最後の方だけチラッと見ましたよ。くー惜しい。企画とはいえTU→YU(つーゆー)って名前すごくいいな。お…

つーゆー

今朝知って驚きました。なんて楽しいニュース!! 風間くんがCM企画ユニットに参加。赤いきつねと緑のたぬきのCMに出演します! 放送は20日からです!朝のワイドショーは逃したけど、お昼ので見れました。 TU→YUって(笑)かわいい名前だ。 韓流ス…

映画『キサラギ』

明日から8月です。夏休み真っ盛りですね。この期間は電車や街も普段の平日と空気が違います。そんな光景が悔しかったり(笑)、楽しかったり。夏はお祭りみたいです。滝沢演舞城は無事に千秋楽をむかえられたようで、おめでとうございます&皆様おつかれ様…

演舞城2007その2

昨夜、滝沢演舞城を観に行ってきました。

演舞城2007

滝沢演舞城に行ってまいりました。17日の夜公演、翼くんが観に来てました。タッキーは客席に座っていた翼くんの手をとり、一緒に舞台上へ。遠慮気味にダメ音頭を踊る翼くんに風間くんはニコニコ笑いかけてました。そんな姿がとっても印象的でした。舞台の…

裸少3連チャン

裸の少年は風間くんロケが続きました。 土井先生とジュニアの高木くんと路線バスグルメの回。オープニングの手を前に組んだ風間くんが営業サラリーマンぽい(笑)。しかし路線バスシリーズって同じような地域ばかり行ってるような・・・。陳さんが常連という…

新橋演舞場

最近パソコンがものすごく調子悪いです。いきなり電源がブチッと切れます。そして電源入れても起動しなかったりする。恐いなぁ。 さてさて、風間くんがタッキーの舞台にご出演!かなり動揺しつつも、地味にチケット予約に電話をしてしまいました。そしてなん…

お誕生日

風間くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。1時間くらい過ぎちゃったけど(笑)。 今年もお祝いできて嬉しいです。とことんついていくので、よろしくお願いします。 風間くんはとっても魅力的だから、これからもいろんな風間くんをみていきたいです…

『少女とガソリン』

下北にて阿佐ヶ谷スパイダースを観て来ました。『桜飛沫』に続き2回目です。

ドSな風間くん

かぜ気味連載が終わっちゃって淋しい毎日です。今回のゆるゆる加減好きでした。感想送らなくちゃなーと思いつつ、まだ送ってません。そろそろ締めきりですね。送らねば! 今日の裸少を見たら、来週の予告に風間くんが映ってました。ジュニアの若い子と土井さ…

旅旅ショー名古屋の巻

旅旅ショーを観ましたよ。今回も風間くんのチームが勝った!2連勝〜。 出てくるなり、ジャニーズの食べ盛りって紹介されてて笑いました。名古屋行きたい!モーニングはしごしたい!食いしん坊な私の心をくすぐるわ、モーニング(笑)。 昔、焼きそばパン買…