風間くんメール

風間くんからメールが来ました!連載再開だって嬉しい!あいかわらずそっけないメールだけど、最後の”お願いしますね”の”ね”がかわいい。
今回も「かぜ気味」なのかな。もしかして変わったり?
姿三四郎の放送がいよいよ明日に迫りました。平日放送してた5分間だけの番宣の中で大三郎の紹介の回もあって、それを見ると大三郎も結構熱い人なのかなと思いました。走ったりカナッペ食べたり三四郎励ましたり、いろんな顔があって漫画っぽい人だなあ。明日のドラマ楽しみです。
そして、新橋オヤジランチの裸少を見ました。新橋のお父さんが選んだランチ店ベスト10ってことで、ランチタイムの背広姿のサラリーマンたちにまじって食べる土井さん上里くん風間くん。どうせだったら衣装もスーツにしてロケ行けば違和感なかったのに。それにしてもお父さんたちが選ぶランチ美味しそう。渋くていいです。
10位の鯛めしのお店で「めちゃくちゃ美味しい」とつぶやく風間くんの、どアップがかわいい。4位の焼き鳥屋さんの焼き鳥がすごく美味しかったのか、その美味しさを小声で(ランチタイムで込んでいる店内でのロケのため)力説してる風間くんが好きです。お店の前に並んでるサラリーマンの方と接する時の風間くんは手を前に組んで自分もサラリーマンふう、何故(笑)。土井さんのオヤジギャグもあったりでオヤジ満載な裸少、おもしろかったです。次回ロケは関ジャニさんでした。風間くん連続ロケはストップでした。