いつのまにか秋でした

ものすごく久しぶりの日記になってしまいました。元気に生きていました。
元気ですが、この数ヶ月にいろいろと私自身の変化がありました。私の人生最大のイベントがもうすぐ迫っています。そして、そのイベントを機にこのブログを閉じようと思います。
風間くんのことはいつも応援してます。ポルノさんも相変わらず大好きです。風間くんのお仕事情報がなんにもなくて心配したけど、やっと遊戯王の映画のことを聞くことができてほっとしました。
あ、そういえばこの間、久しぶりにジャニーズショップやファミリークラブに行きました。ファミリークラブの片隅にTU→YUの目覚まし時計が飾ってあって、なんだか嬉しかった。
そんな感じのこのごろ。また近いうちに書きます。