2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WSS製作発表

台風が過ぎて午後からはカラッと晴れて気持ちの良い天気になりました。 今朝はWSS(ウエストサイドストーリー)の製作発表を見るためにワイドショーをチェックしました。で、なんとかいくつか見ることが出来ました。主演の嵐3人とジュニアの出演者たちも…

アメリカと遊戯王とミュージカル

風間さんネタがいっぱいあって動揺してます。 昨日「演技者。」DVD-BOXvol.3を購入しました。「アメリカ」は特典映像でメイキング、出演者・劇作家インタビュー、予告集が入っていました。メイキングは結構時間が長かったです。ドラマってこういう風に…

甘い安倍川初恋に府中

昨日は近所のレストランが○周年記念てことで、ビールもカクテルも半額以下。調子にのって飲んだくれて帰って来ました。とは言ってもお酒は弱いんですが。最近、カシスオレンジがお気に入りです。 「道中でござる」を見ました。お重さんにほのかな恋心を抱く…

トゥー・ブラザーズ

昨日、映画「トゥーブラザーズ」を観に行って来ました。ジャングルの奥地で生まれた双子のトラ、クマルとサンガの物語。ジャングルで父母と幸せに暮らしていたクマルとサンガは、人間の手によって離れ離れに引き裂かれてしまいます。そして月日が経ち、やが…

金八先生同窓会スペシャル

日曜日に放送された「金八先生同窓会スペシャル」を見ました。この番組はパート1と2が中心かと思っていたけど、各シリーズそれぞれのダイジェストと当時の思い出を先生と生徒が語るコーナーがあって、どのシリーズも平等に時間が取られていました。ダイジ…

街で見かけた・・・

この3連休は映画「トゥー・ブラザーズ」を観に行こうと思っていたのに、なんだかんだとタイミングを失い結局、観に行くことが出来ませんでした。今度の週末には観にいけるといいな。 とある所でウルフルズのメンバーを見かけたことが嬉しかったです。多分、…

いきあたりばったり

今日はいろんなことをした1日でした。朝、ゆっくり起きてまずはお昼ご飯を食べに出かけました。で、特に予定もなくブラブラと歩いていたらカラオケ屋の前を通りかかり、料金を見たら昼間はとっても安いということに気づき、1時間半ほどカラオケをしました。…

「演技者。」DVDスペシャル

昨日の「演技者。」はDVD発売記念スペシャルでした。今回リリースされる作品の紹介と出演者のインタビューという内容で「アメリカ」からは斗真くんと風間くんがインタビューに登場しました。いちお録画しといて良かったです。インタビュアーは井ノ原くん…

そろそろ秋

今日は秋っぽい1日でした。お天気だけど空気が涼しくて寒いくらいでした。秋は一番好きな季節。空が青くて、風が爽やかで、なにかを始めたくなります。自分が生まれた季節でもあります。もう歳はとりたくないけどね。(笑)

長野の旅

週末、大好きな上高地にハイキングに行きました。上高地に行くのは3度目。山と川、自然の景色が本当に美しい場所です。ブルーで透明な梓川の水に手を入れると、ひんやりと冷たくて気持ちがよかったです。小さな花や稲穂の風景に秋を感じて来ました。2日目…

興津きですかこのご縁

今日は道中の日でした。三太郎さんを見つめる俊助さんがか、かわいかったです。そして最後の折り句がなんとも言えずステキ。寒くても風間くんなら許せてしまう私は病におかされているようです。

東京ドームホテルランチブッフェ

昨日は東京ドームホテルのランチブッフェに行きました。中華と洋食のお店が隣り合っていて、昨日は洋食のお店に入りました。お料理は種類が多くて、ひとつひとつていねいに作れている感じです。ローストビーフ?とビーフシチューがとっても美味しかったです…

金八先生新シリーズ

今日は変な天気でした。晴れているのに雨がザーザー降ってたり。台風が近づいているせいで、今は強風が吹いています。 すっかり話題に乗り遅れてしまったけど「金八7」がこの秋に放送予定ってことで生徒役のお披露目会があったそうですね。ジュニアからは薮…