2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶店ランチ特集

今日の裸少、すごい面白かった!先日の物件の回よりもよかったかもです。レミさんと斗真くんと風間くん、三人並ぶと衣装が黄色、赤、緑でなんかシブがき隊みたい(笑)正確にはヤックンカラーは緑ではなく青だけど・・・ってどうでもいいことですが(笑)今…

世直し順庵!人情剣 第六話

今週の順庵はストーリーが面白かったです。おさいさんもかっこよかったし、絵の苦手な順庵先生のエピソードもかわいかったな。順庵先生のお仕置きも毎週みているうちに最後あれで締まるというパターンが頭の中で定着してきました。何だか素直に番組を楽しめ…

元気を出して

今日の裸少予告の風間くんがあまりにもかわいかったので日記に書いてしまいます。緑の衣装がなかなかお似合いな風間くん。体を大きく左右に揺らし、手でお尻をポンポンと叩きながら、レミレミと斗真くんと楽しそうに街を歩いていました。あなた、一体いくつ…

世直し順庵!人情剣 第五話

待ちに待った順庵五話。今日の清三郎さんは、いつになく真剣なお芝居でした。顔のアップが多かったので、表情の演技をじっくり堪能できました。じっくり見てると風間くんて本当にさっぱり顔だなあ〜とか思いました。青年武士である清三郎さんですけど、表情…

かざまくんととーまくん

裸の少年かざま&とーまくんスペシャル!(勝手に命名)を見ました。やっぱりこの二人ってとても自然だなあ。あんまりべたべたした所がなくて本当の友達っぽくて好きです。斗真くんと一緒だと風間くんがとてもリラックスしているように見える。斗真くんはと…

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」

映画を観てきました。とてもとても夢のある映画でした。素直な映画でした。号泣してしまいました。クリスマスってこんなに素敵な日なんだって思いました。 この映画に出てくる人々みんなが生き生きと描かれていて、とても良かったです。ちょっとしか出ない氷…

沖縄旅行記その7

ちょっと間があいてしまったけど、沖縄旅行記の続き。 旅行3日目。今日はホテルをチェックアウトします。ホテルを出てまもなく「お菓子御殿」に寄りました。名前がユニークだけど「お菓子のポルシェ」というお菓子屋さんの直売店です。ここの紅いもタルトを…

世直し順庵!人情剣 第四話

今回のお話も面白かったです。悪い奴等に脅されて麻薬を調合していた政之助さんですが、自分がお百姓の出だという事をとても気にしているのね。ちょっとかわいい。男の人ってそういう事を気にするものなのかな。で、今回の順庵先生はとても大胆な作戦にでま…

本田美奈子さん

本当に信じられないけど、本田美奈子さんがお亡くなりになられました。 「クラウディア」での力強い歌声も、少女のように爽やかな笑顔も、ぐしゃぐしゃな涙もみんな忘れません。 闘病生活は辛く苦しい日々だったと思います。安らかにお眠りください。 ご冥福…

世直し順庵!人情剣 第三話

去年も同じ頃、写真を撮った渋谷パルコ前のクリスマスツリー。もうクリスマスですか!渋谷の街はクリスマスの飾り付けが始っていました。1年は早い、早すぎるよ。今週はいろいろと落ち込む・・・というか悩み事があって気持ちが沈んでいました。いろいろあ…