かざまくんととーまくん

裸の少年かざま&とーまくんスペシャル!(勝手に命名)を見ました。やっぱりこの二人ってとても自然だなあ。あんまりべたべたした所がなくて本当の友達っぽくて好きです。斗真くんと一緒だと風間くんがとてもリラックスしているように見える。斗真くんはときどき女言葉になるのが可笑しい(笑)なんだか言いたい放題な二人にハラハラしつつも久々のこの感覚。にぎやかな時代の裸少ロケっぽくて面白かったです。
今回は建築家さんこだわりのご自宅を訪問する企画。クイズを交えながら紹介していました。建築家さんの家ってことで、お洒落であり、ちょっと変わったこだわりのおうち。私も家建てたい(無理)、いいないいな。こだわりのおうち羨ましい。コンクリートうちっ放しとか憧れます。

1軒目のお宅。クイズでフリップに答えを書く風間くん。字きたな・・(笑)いや、かわいい字ですけど。なんかてきとうな感じが男の子っぽくてよいです。
天井の低い部屋で、頭がぶつかって歩きにくそうな斗真くん。ここで建築家さん含めた三人の身長がテロップに出ます。風間くん身長縮んでませんか!?前にテレビで公言した時は16×センチだったのに16○センチに・・・。

2軒目のお宅では、階段のクイズを考えてるときの二人が好きです。無邪気に笑っててか、かわいっす二人とも。
こちらの建築家さんと一緒に奥様と小さなお子さんがいるのですが、お子さんがなにか喋ってて、それに反応してお子さんに向かって「お前もそう思うだろう?」と風間くん。「お前言うな」とすかさず建築家さんが突っ込んでて、笑顔だけどちょっと本気っぽくて面白かった(笑)
そして2階のリビング→キッチンへと移動。建築家さんのキッチン、お洒落なんだけど置いてある「やかん」がとても庶民的でかわいい。やかんをバックにいきなり始まる二人の新婚さんコントもめちゃめちゃかわいいです。斗真くんノリノリだし(笑)

ところで今回の衣装は私服っぽい衣装でした。斗真くんは黒いシャツがセクシーに決まってて、風間くんはちょっと厚着なんだよね。ジャケットない方がよい気がする。中に着てるチェックシャツの風間くんが見たかったな。テレ朝さん、私服っぽい衣装で楽しいロケ、これからどんどん企画してください!かざま&とーまくんロケ楽しかったです。