2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クララが立った

今日はテレビ雑誌をチェックしに本屋さんに寄りました。風間くん、来週は百識にも出演するみたいですね。まずいわ、HDDの整理を早急にしなくてはっ。テレビジョンにはTODAY'sFACEとかいうコーナーにも風間くんのウルルンについてのコメントが出ていました…

かぜ気味〜インフルエンザの逆襲編〜

今日から『本日かぜ気味』が始まりました。何故か連載スタートはもう少し先かと思ってたので、今日からなんて!心の準備が出来ていないよ(笑)。サブタイトルはスターウォーズのパクリですか(笑)。こじんまりとしたお話、楽しみです。夕暮れ時、携帯片手…

かぜ気味がはじまる

今日、風間くんからメールが来ました。「突然で失礼!」って題名を見て、もしや・・・と思ってしまいました。風間くんぽいです(笑)。 祝『本日かぜ気味』復活。わあーい!楽しみです。ウルルンの旅の感想や裏話も聞きたいなあ。そしてほんのりと新しいお仕…

ウルルンルン

うおっ風間くんがウルルン滞在記にご出演とのことです!驚きです。嬉しいな〜。風間くんファンの皆様、情報ありがとうございます! 行き先はモンゴルかあ。モンゴルと風間くん・・・すごい似合いそう。モンゴルの民族衣装とか着てしまったりするんだろうか。…

バレンタインデー

今日はバレンタイン。バレンタインの時期は辛い。デパ地下に美味しそうなチョコがいっぱい売っているんだもの。お願い、誘惑しないで!チョコ大好きなのよー。今年はベルアメールというお店のチョコとBABBIのチョコを買ってしまった。BABBIはいつ…

今日の笑コラ

笑コラ見ました。風間くんかわいかったです。今日は小窓にやたら映っていたような気がする。嬉しい。山鳥汁は本当美味しそうに食べてたなあ。昔サラリーマンしていたと話す、おぎやはぎさんたちに対して「脱サラ芸人てことですか?」と風間くん。「なんでそ…

チキンライス

今日はお友達とランチ。タイ料理のお店でカオマンガイ(タイ式のチキンライス)というのを食べました。薄く味の付いたご飯の上に蒸し鶏がのっていて、タレをかけて食べます。とってもシンプルな美味しさ。サラダやスープのバイキングもついていて満腹〜。お…

おいしいお肉特集

裸少、陳さんとお肉スペシャルを見ました。風間くん、先週から髪をカットしたのかな。かわいかったです。・・・と思ったけど、先週は道場黄門様だから頭巾をかぶっていたんだっけ。お肉好きな三人(陳さん上里くん風間くん)はオープニングからテンション高…

高崎観音

週末、高崎に行ってきました。群馬県高崎市にある観音山の頂上には白衣大観音という大きな観音様が立っています。 駐車場から観音様のいる場所までは少し歩きます。参道の入り口から、山の上にいる観音様のお姿が見えます。 参道を登っていくと観音様がどん…