2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年も残すところあと1日。あっと言う間ですね。風間さんブログの皆様のところで風間くんがカウントダウンに出るかもってニュースを知りました。ありがとうございます。ビックリですね〜。いのしし年だものね。来年は猪突猛進ですよ! 今年もいろいろありま…

気になるお店

裸少は2週連続で風間くんロケでした。佐野さんの気になるラーメン店、服部先生の今年見つけたお店。 風間くん、佐野さんと一緒のロケは初めてですよね。佐野さんパワーに押され気味の風間くん(笑)。頭をはたかれたり、首を締められたりしてました(笑)。…

キラキラ

今日はクリスマスですね。昨日はクリスマスのイルミネーションを見に六本木ヒルズに行きました。白とブルーの光がキラキラしてて、とってもきれいな並木道。 思い出の『順庵』記者会見の場所、テレ朝1階の広場には大きなクリスマスツリーが飾ってありました…

野田地図『ロープ』

今日はシアターコクーンで野田地図の『ロープ』を観て来ました。野田さんのお芝居を観るのは今回が初めてでした。

もつ鍋

友達と忘年会ってことでもつ鍋を食べてきました。もつってあんまり好きじゃないんだけど、ここのもつは柔らかくて、おいしい出汁がじゅわ〜っとしみ込んでて、とっても美味でした。キャベツも甘くておいしいのです。これは人気あるのがわかるなあって思いま…