もつ鍋


友達と忘年会ってことでもつ鍋を食べてきました。もつってあんまり好きじゃないんだけど、ここのもつは柔らかくて、おいしい出汁がじゅわ〜っとしみ込んでて、とっても美味でした。キャベツも甘くておいしいのです。これは人気あるのがわかるなあって思いました。恵比寿の『蟻月』っていうお店です。予約取るのが激戦らしいです。お友達がとってくれました。ありがとう!
が・・・しかし私はにんにくが苦手なのでした。苦手というか、大量に食べると必ずお腹を壊します(笑)。それをすっかり忘れて、にんにくたっぷりの美味しいもつ鍋をバクバク食べてたら、この後で大変なことに(苦笑)。
いやでもほんと美味しかったです。今度はお取り寄せしてみようかな。にんにくが別になってるので安心だし(笑)。