2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

品川グルメ

今日の番宣は昨日の短縮バージョンでした。風間くんのところはあんまりカットされてなかったかも。この三連休、ひまひまな私。あしたはちょこっとお出かけだったのにドタキャンです。どうすりゃいいの。 今日の裸少は道場黄門様と行く品川グルメでした。トッ…

姿三四郎番宣

今日から姿三四郎の番宣です。今日の番宣では左文字くん結構出てました。人物紹介、撮影風景、見どころなど。左文字は三四郎の親友で良き理解者だそうです。走ったり、カナッペ(ポポロで語ってたシーンかな)の食べ方がわからなくて困ってたり、にぎやかな…

寒い。

急に寒くなりました。今年の冬は寒くなるのかなあ。寒いの苦手だけど好きです。冬の夜、頬にあたるキーンと冷たいあの空気がたまらない。 また金八先生を見逃してしまった。録画予約して行こうと思ってたのにすっかり忘れた・・・。いまのドラマの中では金八…

CMキャンペーン編

TU→YUキャンペーン編のCMを見ました。風間くん幼い。最後のロボットを見ながら笑ってる顔かわいい。この時のテツヤもおもしろいけど。八乙女くんがちょこっとおいしいですね。この間スーパーで赤いきつねと緑のたぬきとカレーうどんと白い力もちうどん…

神戸グルメ

今日は友達とジャニーズショップに行きました。久しぶりに行ったら、お店の中がちょっときれいになっていた。去年のカウントダウンの写真があったので必死に風間くんを探したけどいなかった。1枚くらいあってもいいのになぁ、ちぇ。今年もカウントダウンの…