品川グルメ

今日の番宣は昨日の短縮バージョンでした。風間くんのところはあんまりカットされてなかったかも。この三連休、ひまひまな私。あしたはちょこっとお出かけだったのにドタキャンです。どうすりゃいいの。
今日の裸少は道場黄門様と行く品川グルメでした。トッツー風間コンビです。品川はたまに行きます。昔はよく利用してた駅だけど、今は次々にビルが出来てすっかりきれいになりましたね。風間くんのビジュアルも良好です。1軒目はエキナカのお店。ちょっと変わったカツ丼が美味しそう。わたし的に茶碗蒸しが付いてるってのがポイント高い。このお店で道場さんがカメラの手前にいる人(スタッフ?)に話しかけながら食べてると「すいません、こっち向いて喋ってもらっていいですか?」と風間くんに注意されてました(笑)。トッツーも風間くんもソツのないレポーターぶり。この回は美味しそうなものばかりで道場さんはとっても幸せそうでした。屋形船乗りたいな。
次回は土井さんとオヤジメシ(新橋)と書いてありました。オヤジ向け?上里くんと風間くんです。そういえば最近お料理コーナーがないなあ。