お誕生日おめでとう

ご無沙汰しておりました。日記を放置しまくってしまいました。
いろいろいろいろありまして、ほんとはそんなにないけど・・・。でも今日は大切な日だから、一言だけ。
風間くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
今までも、これからも、ひそかに(怖い)ずっと応援してます。風間くんがいろんなお仕事に恵まれて、どんどん素敵な役者さんになっていけますように。いや、なるよね。
ちなみに、婚カツの風間くんがとてもかわいくて困りました。上戸さんとの共演も何気に嬉しかったり、中居センパイが優しくて良かったねと微笑ましかったです。
またドラマで見たいなー。ドラマこいー。あ、豚カレーにもイチコロです。