2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン特集と秋の味覚

今日のガリレオは面白かった。ドラマは金八先生も楽しみにしてます。その割に半分くらい見逃してますが。金八先生は季節感があっていいです。ついつい第5シリーズを見直してしまう毎日です。サッカー部の男の子が健ちゃん似でちょっと気になる。 裸の少年、…

一目惚れ

このフォークが欲しい。ふらっと入ったカフェで使われていたフォークなんですけど、長さとか形がすごく好みだったのです。お店には売ってなかった。次行ったら聞いてみよう。 風間くんドラマ出演とのこと!なんだっけ、左文字大吉・・・じゃなくて大三郎だっ…

舞台のお知らせ

青い封筒が届きました。風間くんの舞台のお知らせが載ってました。東京、名古屋公演の日程と3月以降のスケジュールも詳細が決まり次第お知らせ、とありました。事務局での取り扱いはないみたいですけど、事務所からお知らせが来て嬉しかった。 先週の裸少、…

ガリレオ

ガリレオ面白かった!久しぶりに福山熱が上がりました。福山も変人がなかなか似あっていたし、コウさんも良かったです。1話ゲストの唐沢さんも好きだし。唐沢さんの演技もっとじっくり見たかった気がしますが。連ドラの時の古畑さんを彷彿とさせるワクワク…

その夜の侍

すっかり秋らしくなって夜は肌寒くなって来ました。さっそく喉が痛い今日この頃。風邪はひきたくないよ。早く寝なくては。 3連休、シャンプーハットの『その夜の侍』を観に行ってきました。面白かったです。今回は台詞とか展開とか、とってもわかりやすかっ…

ハルイチさん

今日はMステスペシャルをずーっと見てました。いろいろ歌を聴いてたらライブに行きたくなった。普段あんまり音楽を聴かないので特別好きなアーティストはいないのですが、年末はライブとか行きたくなります。風間くんのお友達というポルノのハルイチさんを…