ハルイチさん

今日はMステスペシャルをずーっと見てました。いろいろ歌を聴いてたらライブに行きたくなった。普段あんまり音楽を聴かないので特別好きなアーティストはいないのですが、年末はライブとか行きたくなります。風間くんのお友達というポルノのハルイチさんを観察したりしてました。
この前、昔の風間くんビデオ見てたらMステが出てきて、見てたら同じ回にポルノグラフィティさんも出演していた。裸5で情熱を歌ったやつ(このMステ何度リピートしたことか)。この時はまだ知り合いじゃなかったのかな。ハルイチさんかっこよかった。まじまじと見るとかっこいいなぁ。もてそうだよハルイチさん。普通に周りにいたら好きになってしまいそう。ハルイチさんにちょっと興味を持ってしまって、検索してたら映画にも出ているらしい。アミューズ製作の映画で岸谷さんとか寺脇さんとかも出演。ストーリー読んでるだけだとなんか想像つかない映画だなあ。ちょっと見てみたい。
白い力もちうどんのCM30秒バージョン見れました。テツヤのダンスがますます面白いことに。カザポンの動きはやっぱりキレがある(笑)。