2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ

Vシュラン見てたら、最後に三宅くん主演の舞台のお知らせが流れました。脚本がシャンプーハット赤堀氏の書下ろしだって。三宅くんご指名とかなんとか言ってたような。すごいなあ赤堀さん。いやあ、これはぜひ観に行きたいです。場所はグローブ座。グローブ…

落ち葉

ご無沙汰しておりました。日記をサボリまくってしまいました。ネタがないんだもの〜。ネタカモン!風間くんネタカモンな日々でございます。 東京の秋も深まってきました。この間、日比谷公園をお散歩しました。紅葉はまだこれからという感じでしたけど、とこ…

たこ焼き祭り

今日はお友達と『くくる』のたこ焼きを食べてきました。ここのたこ焼き屋さんは明石焼きがあるので嬉しいです。明石焼き好きなんです。食べたのは一人前の明石焼き8個入りと、そのあと11月限定のカレーたこ焼きを8個と、普通のたこ焼き5個。合計21個…

ご飯のとも

土曜日の裸少を見ました。久しぶりに裸少ご出演の風間くん。ヤスを演じた直後って事で髪も短く、ほっそり痩せてました。なんだか顔が小さいー。ヤスヘアーって微妙にアシンメトリーなのかな。右の方がいつもすっきりして見えます。分け目のせい?右側のモミ…