2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情掛川火消しの晴れ姿

東京ではさっき急に雨が降ってきて雷も鳴ってビックリしました。夕方から焼肉食べに行って来ました。にんにくと貰って来た柿を食べて風邪を吹き飛ばすぞー。 木曜日の道中の感想。今回はなんと言っても風間モリオさんとの共演が嬉しかったです。風間つながり…

アイドルな風間くん

今日は日差しがぽかぽか。でも日陰に入ると結構寒かったです。この季節はよく風邪をひいてしまいます。今も喉がちょっと痛くて嫌な予感。今日は早く寝よう・・・。午前中からいそいそと用事して買い物して、帰って来て録画しておいた「少年倶楽部」を先ほど…

直営店特集

先月くらいから生活のパターンが変わってしまい、なかなか自分のペースをつかむ事が出来ないでいます。でも金八先生はちゃんと毎週見ているし、風間くんも追っかけてます。それだけはぬかりありません(笑) 土曜日の「裸の少年」の感想。今回は土井善晴さん…

血と骨

今日が初日の「血と骨」を観に行きました。初日だから混んでるかと思いきや、劇場はガラガラでした。こんなに空いてて大丈夫?と心配になりました。R−15指定だったので暴力シーンが多いかなとビクビクしながら観ていたのですが、そうでもなかったです。そ…

ラスト・クリスマス

タイトルに意味は無いのですが・・・今この歌が頭から離れません。織田裕二バージョンです。 今日は朝からチケット取りして、映画を観に行きました。世間はもうすっかりクリスマスムード。1年てほんと早いなあ。1年前のことをいろいろ思い出します。チケッ…