アイドルな風間くん

今日は日差しがぽかぽか。でも日陰に入ると結構寒かったです。この季節はよく風邪をひいてしまいます。今も喉がちょっと痛くて嫌な予感。今日は早く寝よう・・・。

午前中からいそいそと用事して買い物して、帰って来て録画しておいた「少年倶楽部」を先ほど見ました。久しぶりにジャニーズの風間くんを見ましたよ!いいねいいね、ジャニな風間くん。役者もいいけどやっぱり踊る風間くんもたまには見たい。ついでに言うと歌う風間くんも見たい。アイドルな風間くんも大好きなんだ。ウエストサイドのワンシーンのダンスをチラッと踊っていました。これ見ちゃったら早く舞台を観に行きたくなっちゃいます。来月が待ち遠しいな。風間くん前より少し痩せていたような気がします。なんだかひとまわりちっちゃくなっちゃった感じ(笑)。ジミーくんがインタビュアーで斗真くんとふたりでVTR出演。結構長いインタビューでした。