2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿グルメ

土曜日の裸の少年は恵比寿グルメ。服部先生と風間くんと斗真くんでした。久しぶりの緑衣装の風間くんは新鮮だった。 1軒目のお好み焼き屋。店長さんのパフォーマンスにはしゃぐ三人。でも風間くんが一番楽しそう(笑)。2軒目は日本料理のお上品なコース。…

散歩日和

関東は梅雨明けしたようですね。昨日と今日は日差しがあっても風が涼しくて気持ち良かった。 日曜日、前から一度行ってみたかったカフェに行きました。ちょっと目立たない場所にあるので、混むこともなくゆったりくつろげるカフェでした。窓から差し込む日差…

映画「蒲田行進曲」

蒲田行進曲のDVDを借りてきて観ました。思っていたよりも大人の恋愛モノだった。もう少し映画作りに情熱を注いだ男たち、みたいな雰囲気なのかなあと勝手に思ってたので。テンポが良くって物語はポンポンと進み、あっと言う間にラストまで観終わってしま…

サヴォイのピザ

昨日はサヴォイのピザを食べに行きました。中目黒にあるピザの有名店です。前回行った時は2階のテーブル席に座れたのですが、今回は1階のカウンター席。カウンターに座るお客さんは、ひとりで来てる人も居て、みんなピザを食べ終わったら、さっと帰るって…

@DEEP10話、11話

アキハバラ@DEEP終わってしまいました。最終話はえーと・・・なんと言っていいか。ちょっと置いてかれてしまいました、私(笑)。10話と11話は対照的でした。10話はとてもシリアスな回、11話はまたいつもの調子に戻って、そして後半はぶっ飛ん…

ソーメンタシヤー

先日の裸少で岸朝子さんが作っていたソーメンタシヤーを作ってみた。とっても簡単なので、料理の下手な私でもまあまあ美味しく出来ました。シンプルな味付けだから食欲のない時にも良いですねこれ。沖縄の言葉の響きっていいなあと思います。「ちゃんぷるー…

鉄板焼き特集

裸の少年、今日は朝子ちゃんと上里くんと風間くんで鉄板焼き特集でした。 暑そうな日なのに鉄板焼きロケ。なんでこの季節なんだ(笑)。今日の風間くんは、さらさらつやつやヘアー、ちょっと長め。 鉄板焼きってひとことで言っても、ステーキ、イタリアン、…

ボックスの過去

今週は雨ばかり。ですが、この雨のおかげで夜は涼しくすやすやと眠れます。心地の良い眠りです。 @DEEP9話はわりとシリアスな回。笑いが少なめだとちょっと物足りなくなってる自分がいます(笑)。

今日もバーゲン

また行ってしまった。今日はくつと紺色のパンツとキャミソールと・・・ああ、買いすぎだ。チケ取りのためにお金取って置かなくちゃ。でもお買い物はストレス解消〜。でもそんなにストレス溜まってないっけ?ま、いっか(笑)。

蒲田行進曲

風間くんが「蒲田行進曲」の舞台に出演決定!!嬉しいな、嬉しいな。 こんなに自分が風間くんの舞台を待っていたとは。本当に嬉しい! かぜ気味でも、舞台やりまーすって発表してくれてましたね。興味あるよ!あるに決まってるよ!あ、あとウルフルズ。トー…

おかいもの、おかいもの♪

今日はバーゲンに行ってきました。初日じゃないからあんまりいい物残ってないかな〜と思いつつ、でも結構満足なお買い物が出来た。半袖ニットとタンクトップ、カーキ色のノースリーブ、秋頃に着るチェックのシャツ。あと肌触りのよい足拭きマット。パンツも…

メイド大戦争勃発

あぢい・・・。昨日今日と猛暑のような暑さです。まだ梅雨明け前だってのにバテバテですよ。暑いのダメ〜。 今日はバーゲンにちょこっと寄ってみた。しかしあまりの人の多さにぜんぜん入り込めず・・・あんまり時間もなかったんだけど。なんでみんな、あんな…

アキバ・オブ・ザ・デッド

@DEEPオフィシャルブログに脚本の河原さんの書き込みがありました。河原さん毎回リアルで観てるんだ。仕事に支障をきたすほど(笑)。なんか嬉しい内容。ぜひ映画化もしてください! 第七話を観ました。最後のオチは書いてないけど、この回はネタバレな…

女子アナVSオタク

ふああ〜(あくび)。最近はなんだかいつも眠いわたし。@DEEPで夜更かしのせいですよ風間くん。どうしてくれるのよう。お肌に悪いじゃないの(笑)。放送ない日でもリピートはじめちゃうとだめです。止まらなくなります。 @DEEPのオフィシャルサイ…

偽YUI現る!

@DEEP五話、リアルタイムで観ました。今回は夜中に観るには内容がヘビー過ぎた・・・。でも夜中じゃないとダメですね、これほんと。