鉄板焼き特集

裸の少年、今日は朝子ちゃんと上里くんと風間くんで鉄板焼き特集でした。
暑そうな日なのに鉄板焼きロケ。なんでこの季節なんだ(笑)。今日の風間くんは、さらさらつやつやヘアー、ちょっと長め。
鉄板焼きってひとことで言っても、ステーキ、イタリアン、お好み焼き、海の幸とバリエーション豊かなお店の数々。相変わらずコメントが面白い風間くんでした。「これ20代やそこらじゃ食べちゃいけない感じだ」とか「ハタチ超えたら肝ソース」とか(笑)。海の幸のお店で、あわびやうにを食べてたけど、風間くん大丈夫だっけ?イタリアンの鉄板焼きって行ってみたいなあ。
七賢人の台所は沖縄料理のソーメンタシヤー。ソーメンタシヤー食べたい〜。去年沖縄に行った時、郷土料理のお店で食べたソーミンチャンプルーがとってもシンプルなんだけど、おいしかった思い出。自分でも簡単に出来そうなレシピだったのでやってみたい。ソーメンを炒める時に風間くんが「食卓でやるときは油がはねるので気をつけて・・・」と言ったら、朝子ちゃんに「食卓でなんかやらないわよ」とか冷たく言われてました(笑)。ほんとは「キッチンでやるときは」と言いたかったみたいです。ちょっと拗ねていた風間くん(笑)。上里くんも包丁の使い方を「あなた、何べんも教えてるわよ」とか「見ちゃいられない」とか言われてて、「そこが好きって言ってくれる人もいるんですよ」と発言してましたが、アイドルなのにそんなこと言っていいの?(笑)上里くん。ここで思わず朝子ちゃんが上里くんに告白しちゃいましたよ。
そして次回予告にも風間くん!服部先生と斗真くんと一緒で恵比寿特集です。恵比寿かあぁ〜(謎)。

かぜ気味。今日は2ページにわたってタイトルにツッコミを入れる巻でしたね(笑)もうあと1ヶ月なんだね。蒲田の話も書いてくれるかな。斗真くんの舞台のチケを取ってしまった。蒲田と一緒に9月が楽しみだ。