2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウディア感想パート2

先週、クラウディアを2回見てきました。1回は3列目でもう1回は1階の真ん中よりちょっと後ろの席でした。座る場所によってかなり舞台の印象が変わるなーと思いました。地球ゴージャスのノリにも慣れて、初めて見たときより面白く感じました。3列目で見…

晴れ

日記をほったらかしにしていました。パソコンが急にぶっ壊れまして。自分がネット依存症だということがよーくわかりました。はあ辛かった、、、まだ直ってないんですが。 今日は快晴ですが、とても薄暗い場所にいます。(笑)

クラウディア

今日が私の初観劇の日。何ヶ月も楽しみにしていた「クラウディア」を見に行って来ました。 ↓ややネタバレの感想です。 サザンの曲を聴いて、なんとなくストーリーを想像していたのですが、「FRIENDS」のイメージにピッタリの内容でした。「クラウディ…

演劇ぶっく

軽井沢の本屋で「演劇ぶっく」を見つけたので、購入しました。なかなかお高い雑誌ですね・・・。風間くんのページは白黒で1ページ。記事は役者、風間俊介として書かれていました。写真も役者として、とてもいい顔してると思います。シャンプーハット赤堀氏…

日帰りの旅

今日はちょこっと遠出して軽井沢まで行って来ました。GWに行こうか迷っていたのですが、連休中は道路も混んでいるし、天気もイマイチだったので行かずに過ぎてしまいました。 お昼頃、軽井沢に到着。お気に入りの店でランチを食べた後、軽井沢プリンスのア…

初日

風間くんの「ごきげんよう」は何だか平常心で見ていられなかったです。とても緊張していたけど頑張って喋っていましたね。クラウディアの宣伝を風間くんがしているのが何故だか嬉しかったです。 そして明日はいよいよクラウディア初日。そわそわ、ドキドキで…

あれこれ

今日はこどもの日。 ゴールデンウィークは特に旅行も行かず、家でのんびり、近場をブラブラして過ごしました。映画を見に行った事とみなとみらいのホテルのランチブッフェに行った事が一番の遠出かな。インターコンチネンタルのランチブッフェのケーキが美味…

エレファント

ゴールデンウィーク5連休の初日、どこへ行っても人で賑わっていました。映画でも見たいなーとウロウロしていたら今日は映画の日だったんですね。ラッキー! 観た映画は「エレファント」という映画。コロンバイン高校銃乱射事件を題材にした高校生たちの日常…