2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

新宿駅から電車に乗るときに、髪を派手な色に染めて顔を真っ白に塗った人を見かけました。渋谷駅で私が降りると、その人が私の前を歩いていました。数時間後、その人は渋谷の駅前でテープを伴奏に歌っていました。新宿で歌って渋谷に移動してきたのでしょう…

ステーキの店

前々から行ってみたかったステーキの店に食べに行きました。芸能人が食べに来るらしいと聞いていたのでなんとなく期待していたのですが、期待のわりにそれ程でもなかった。芸能人が来るからって美味しいとは限らないのですが・・・。でも値段が良心的。 なん…

さよなら桜木町

東急東横線の桜木町駅は今日でお別れです。桜木町といえばコンサートに行くときに利用しました。 (写真を載せて見たかった→)

ツナと高菜のパスタ

ツナと高菜のパスタ美味しいです。今日、作りました。ニンニクをオリーブオイル(かバター?)で炒めて刻んだ高菜とツナを入れるだけです。お醤油を入れても美味しいかも。前に好きだったパスタの店でよく食べていたメニューです。そこに行くと必ずそれを頼…

録画

昨日、草なぎくんのドラマを録画しました。でもまだ見ていない。録画すると興味が薄れるのは何故だろう。このまま来週まで見ない気がします。

はてな

はてなダイアリーを始めてみたものの、奥が深いですね。いろいろ勉強しなくては・・・。

公開録画

私が今、一番はまっている人を見に行きました。 その人は風間俊介くん。彼はジャニーズジュニアです。 「少年倶楽部」というBS2で日曜の夕方に放送している番組の公開録画を見て来ました。この番組はジャニーズジュニア中心の音楽番組です。ジュニアが歌…

美容院

今日は髪を切りました。だいぶ伸びていたのですっきりしました。美容院って好きなんです。髪を切ると気持ちも変わります。美容師さんとのおしゃべりも楽しくて。美容院は平日の昼間が好きです。まったり感が心地いいです。

はじめまして

今日から日記を書いてみる。好きな事、好きな人の事、日々感じた事などをこの場で語れたらと思います。飽きっぽいので続けられるか心配です。どうぞよろしく。