2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裸少3連チャン

裸の少年は風間くんロケが続きました。 土井先生とジュニアの高木くんと路線バスグルメの回。オープニングの手を前に組んだ風間くんが営業サラリーマンぽい(笑)。しかし路線バスシリーズって同じような地域ばかり行ってるような・・・。陳さんが常連という…

新橋演舞場

最近パソコンがものすごく調子悪いです。いきなり電源がブチッと切れます。そして電源入れても起動しなかったりする。恐いなぁ。 さてさて、風間くんがタッキーの舞台にご出演!かなり動揺しつつも、地味にチケット予約に電話をしてしまいました。そしてなん…

お誕生日

風間くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。1時間くらい過ぎちゃったけど(笑)。 今年もお祝いできて嬉しいです。とことんついていくので、よろしくお願いします。 風間くんはとっても魅力的だから、これからもいろんな風間くんをみていきたいです…

『少女とガソリン』

下北にて阿佐ヶ谷スパイダースを観て来ました。『桜飛沫』に続き2回目です。

ドSな風間くん

かぜ気味連載が終わっちゃって淋しい毎日です。今回のゆるゆる加減好きでした。感想送らなくちゃなーと思いつつ、まだ送ってません。そろそろ締めきりですね。送らねば! 今日の裸少を見たら、来週の予告に風間くんが映ってました。ジュニアの若い子と土井さ…