新橋演舞場

最近パソコンがものすごく調子悪いです。いきなり電源がブチッと切れます。そして電源入れても起動しなかったりする。恐いなぁ。
さてさて、風間くんがタッキーの舞台にご出演!かなり動揺しつつも、地味にチケット予約に電話をしてしまいました。そしてなんとチケット取れました。う、嬉しいけど、ますます動揺。なんだか勢いで電話してしまったけど、どんな舞台なんだろう。タッキーファンのお友達がいて、彼女からちょっとだけ前回の公演の話を聞いたことはありますが、タッキーだけの感想だったし。とにかくタッキー七変化だということはわかります(笑)。とりあえず今のところ、謎だらけですね。
新橋演舞場へは2度行った事があります。遠い昔、お弁当つきの席に座ったことがあります。お弁当が目当てで行ったのですが、誰の舞台だったかすっかり忘れました(笑)。演歌歌手のおじさんでした。もう1回は去年。橋本じゅんさんの出演しているお芝居を観に行きました。なんか独特の空間で面白かったなあ。