裸少3連チャン

裸の少年は風間くんロケが続きました。
土井先生とジュニアの高木くんと路線バスグルメの回。オープニングの手を前に組んだ風間くんが営業サラリーマンぽい(笑)。しかし路線バスシリーズって同じような地域ばかり行ってるような・・・。陳さんが常連という焼き肉屋さんには行ったことがあって、裸少見て食べたくなって今週行ってしまいました。裸少で食べてたネギ塩カルビじゃなくて、間違えてネギタン塩食べちゃったけど。でもタン塩も柔らかくて美味しいのだ。冷麺もまいう〜でした。うなぎ屋さんでは、実はうなぎが苦手という高木くんを優しく見守る(ように私の目には見える/笑)風間くんがよい。風間くんはうなぎが好きなのかな。他の人が喋ってる時も美味しそうにほおばってました。バウムクーヘンのお店ではバウムクーヘンを焼くところを見学させてもらったりして、社会科見学みたいでちょっと楽しそうなロケでした。
田崎さんと大魔神上里くんと荒川線の旅の回。この回から衣装が夏服でちょっと新鮮。風間くん髪を少し切ったかな。電車男のテーマソングが懐かしー。上里くんと一緒のロケの時は、上里くんに普段っぽく喋ってる風間くんを見れて和みます。2軒目のお店で餃子が美味しくて思わずビールを注文しちゃう風間くん。登場したお店がとっても美味しそうだったし、荒川線ってたぶん乗ったことないから乗りに行ってみようかな。次週の予告で何を喋ってるかわからないけど、道場さんと風間くんとハセジュンがとっても楽しそう。
そして今日の裸少は道場黄門様の東海道グルメ。やっぱりハセジュンと一緒だと風間くん本領発揮って感じがする(笑)。和食屋さんでちょっと変わったマグロのメンチカツを食べる三人。
ハセジュン「(マグロの)メンチとか初めて食べましたけど〜これ美味しいですよ」
お店の人「あ、ありがとうございます」
ハセジュン「うん」
風間くん「なんでお前上から(目線)なの(笑)」
とか。ハセジュンは面白いなぁ。
最後のお店で、ハセジュンは風間くんの「ため息が出るくらいうまい」というコメントに関心して「それわかる風ポンがすごいよ」と言ってました。風ポンって久しぶり(笑)。この回はとっても楽しかったです。
次週の予告はレミさんと関ジャニのお二人でした。続けて出ると見るのめんどくさくなっちゃうけど、出ないとさみしい。なんて勝手なファンなんでしょ(笑)。