2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう

風間くんが「ごきげんよう」に出演。とっても緊張している様子でした。いっぱいいっぱいな感じが画面から伝わってきましたよ。見てるこっちもハラハラしちゃいました。衣装がやけにアイドルチックなシャツなのが気になりましたが(笑)、トーク番組に出る風…

マシューTV

昨日のマシューに風間くんが出演。クラウディアの宣伝で稽古場にマシューが参上!風間くんの出番はちょこっとでしたが、マシューとの絡みを見ることが出来て良かったです。寺脇さんが風間くんの存在をアピールしてくれていて、なんていい人なんだーっと思い…

晴れ

今日は暖かく気持ちのいい天気でした。しかし私は家に閉じこもっていた。どこかに行きたかったよー。本当は夜、ヤクルト−巨人戦を見に行く予定だったんですが相手の都合でキャンセルになってしまった。残念だったなぁ。でも巨人がボロ勝ち?だったようだから…

ギリシャ旅番組

風間くんチェックが忙しい今週と来週、まずは旅番組。 武田鉄也さん引率のハタチの修学旅行。生徒は風間くんと平山あやちゃん他女子2名。旅番組好きの私には風間くんウォッチングも楽しめる素敵な番組でした。 ギリシャってあまり興味を持ったことがなかっ…

晴れ

ああ、疲れた。今日は自転車でいっぱい走りました。

スポーツ新聞

風間くんのインタビューが載っているスポニチを買いました。記者の人がちょっと面白い書き方だなーと思いました。新鮮な記事でした。風間くんはほんと正直な人だと思います。そんなところも好きな理由のひとつです。大学のことはちょっと衝撃だったけれど、…

ナインソウルズ

DVD借りて見ました。刑務所を脱走した9人の囚人は車を奪い逃走を続ける。やがてひとりひとり自分のやり残したことをするために車を降りて行く・・というお話。うーん、まあまあ面白かったです。ストーリーが読めてしまうかなという感じですが。「青い春…

TDL

なんだか寒いです。風邪ひかないように気を付けましょう。 昨日突然ディズニーランドに行きました。久しぶりに行ったら新しいアトラクションが出来ていました。 このキャラクターがいっぱいいました。名前がわかんないけど妙にカワイイです→ 相変わらず混ん…

ママタルト

お天気が良くて初夏のような陽気でした。 代官山へ行きました。買い物した後、前から一度行ってみたかった「ママタルト」へお茶しに行きました。店先には綺麗な花がいっぱい。オープンカフェのとてもかわいらしいお店でした。私はいちごのババロア(だったか…

ドラマ感想

「オレンジデイズ」面白かったです。わりと展開が早いですね。柴崎コウさん、手話で感情を表現するのが上手だなと思いました。それから金曜日の剛くんのドラマも面白かった。ストーリーが好みです。恋愛ドラマより家族とか友情みたいなテーマが好きです。見…

さわやかな日曜日

この週末は天気が良くて、土日とも半袖で過ごせました。車に乗っている事が多かった週末、サザンのCDをずっとかけていたので「FRIENDS」が頭の中をぐるぐる回ってます。歌詞を聴きながら頭の中でクラウディアのストーリーを想像して遊んでました。…

晴れ

今日は落ち込む日。頑張っていたことがうまく行かずにちょっと疲れました。何よりも自分の行動を後悔してる。それが原因ではないかも知れないけど。ハァ・・・。ちょっとだけ沈みます。でも必ず元気になります。ここまでやってきたんだから。意味不明でごめ…

ドラマの初回

ってなんだかんだいいつつチェックしてしまう。 「アットホームダッド」を見ました。見るつもりじゃなかったけど、なんとなく見てしまいました。阿部ちゃんがいいですね。笑顔がなくって面白かった。なんか昼ドラっぽいドラマでした。お気楽な感じで意外と面…

曇り

今日は寒かったです。温度調節が難しいですね。

オレンジデイズ

結構、面白かったです。来週も見よう。柴崎コウさん、この役いいかもと思いました。ちはるちゃんと健ちゃんのお姉ちゃんが出ていました。岡あゆみちゃんが兄妹で小西真奈美さんが彼女だと健ちゃんと反対ですね、妻ブキくん。

カレーつけ麺

土曜日、東急田園都市線のちょっとローカルな駅にあるラーメン屋さんに行きました。前に裸少(ジュニアの番組です)でカレーつけ麺を紹介していて、たまたま近くを通る機会があったので寄ってみました。感想は・・予想通りな味でした、ハイ。予想通りで美味…

晴れ

昨日、今日はとても暖かくて、今日は昼間半袖で過ごしました。初夏って感じの週末でした。

ニュース

大きなニュースが入ってきましたね。全面的に自衛隊に撤退するべきとは思えない難しい問題ですね。ややこしい政治的な事情はわからないけど何かいい方法はないのでしょうか・・・。怖いです。人質になった方々の無事を願うばかりです。

ナンバー2の男

anan恒例の「好きな男・嫌いな男」を本屋で立ち読みしてたのですが、2位の福山雅治の記事が良くて思わず買ってしまいました。実は福山もちょっと好きだったりして・・・かなりミーハーです(笑)でも福山ファン歴は結構前からです。桜井幸子とドラマや…

買い物

CDを久しぶりに買いました。宇多田ヒカルのベストです。あと今買おうと思っている物はやかんと手帳。

オールスター感謝祭

でハセジュンが1位だったんですね。見逃したよ〜。よそのうちで少し見てたんです。なかなか映らないから居眠りしちゃいました。起こされて「ハセジュン?ハセジュン出た?」とか寝ぼけながら言ってたのに。家に帰ってきたら終わってました。優勝してたなん…

道中でござる

今日から新番組「道中でござる」が始まりました。といってもお江戸とあまり変わらない感じの番組でした(笑) 風間くんと金八6シリーズのチュウが兄弟役で、二人並んでるとほんとの兄弟みたいな感じ。風間くんセリフをポンポンとテンポよく話しててなんか落…

晴れ

昼間は晴れていたのに夜になって雨が降り出しました。結構降ってます。 今日は美容院に行きました。パーマをかけたけど、失敗だったかしら・・・うーむ。