2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイコの恋!?

今日は暑かったです。あー暑いの苦手。しかも寝不足で今日はふらふらでした。ってまたリアルで観てしまったわたし。いつまで続くかこの記録(笑)。@DEEP四話はなんかもう、深夜だからってやりたい放題な感じです(笑)。今日のかぜ気味で風間くんは、…

@DEEP本格始動

二話をリピートしてると牛丼が食べたくなります。昨日はリアルタイムでは無理〜と思って寝たのに、予約録画が出来ているか不安になって起きてしまい、そしてそのまま観てしまった。三話の感想を少しだけ。(ネタバレあります)

大人の階段のぼる藤ヶ谷くん

今日、本屋さんに行って立ち読みしてたら、BLTというテレビ雑誌に@DEEPアキラ役の小阪由佳さんのインタビューが載ってました。アキラ役は200人の中からオーディションで決まったそうです。でもはじめは演技やアクションがうまく出来なくて怒られ…

戦うメイド・アキラ

@DEEP二話を観ました。(ネタバレあります)

僕らの街アキハバラ

今日本屋さんに行って、なんとなく棚にあった@DEEPの原作本を手に取ったら帯が変わってました!「ドラマ化決定」という帯になってましたよ。しかーし、出演者の名前や写真はなしでした。文字だけで、放送時間とDVD発売のことが書かれていました。ううー…

オタクアイテム

ドラマ撮影中、風間くんたちを温めていたオタクアイテム(笑)のおでん缶。が最近よく近くのスーパーに売ってます。@DEEP宣伝の一環かしら?違うよね(笑)。 アキハバラ@DEEP、TBSでは今日から放送が始まります。朝のワイドショーでは会見の様子はやって…

お誕生日おめでとう

風間くん、お誕生日おめでとうございます。37さい・・・・・いやいや23歳です!(笑) 二宮くんと五関くんも、おめでとうございます。今日はどんなお誕生日を過ごしているんでしょうね。風間くんファンになってから、5年くらい経ちました。はじめの1年…

お誕生日ケーキ

今日のかぜ気味。風間くん、お誕生日のお祝いをしてもらったんですね。お友達の日記へのツッコミ細かいですね(笑)私はぜんぜん気がつかなかった。ジャニーズwebに入ってて、日記を読んでくれているなんて、かわいくて素敵なお友達ですね。175Rってメジ…

インタビュー

昨日から寒気がしてて、今朝起きたら頭痛がひどかった。体温計ってみたらやっぱり、かぜ気味(笑)来週の夜更かしまでに直さねば。 今日は本屋に行ってテレビ雑誌をチェックしてきました。テレビ○ョンに@DEEPの記事があって風間くんと斗真くんのインタビュ…

アキハバラで逢いましょう

@DEEPのサイトがリニューアルしましたね!そして『かぜ気味』でやっと@DEEPの話題が! 大根さん、斗真くん、星野源さん。みんなブログやウェブで宣伝してたので、風間くんからのお知らせも待ってました。放送楽しみにしてます。超・真夜中だってリア…

化粧をすると眠くなる

今日のかぜ気味は風間家のお話でした。風間くんはご両親を○○ちゃんって、ちゃんづけで呼んでるそうで。へーかわいいですね。でも自分の子供にはパパって呼ばせたいらしい。「しゅんちゃん」もいいと思います(笑)。ちなみに私も親のことをちゃんづけで呼ん…

あんかけおこげ食べたい

風間くん、かぜ気味のオチを毎回すごい考えてそう。今日はどう落とすか、みたいに。今日のお話は最後に落語の時のテケテンテン♪って音が聞こえた気がした(笑)。風間くん落語やったらうまそうだなあ。 落語って言えば、最近DVDに録画してある「タイガー…

魅惑の街ヨコハマ

どんより曇りの寒い日。このまま梅雨に入ってしまうのかしら。 今日のかぜ気味は牛丼で有名な吉野さん家のお話。男の人って何故あんなに吉○家が好きなんだろう。大抵の男子は好きだよね。あのお手軽感がいいのかしら。ボリュームもあるし。同じ牛丼のお店で…