戦うメイド・アキラ

@DEEP二話を観ました。(ネタバレあります)



一話のドタバタ感はなくなり、二話は落ち着いて観れました。ページの喋り方もだんだん馴染んできたかなーと思います。今回はアキラちゃんがメインです。というかこのお話、アキラがかなり重要なポジションなんですね。(原作まだ読んでない)アキラの格闘シーンがメインの回でした。
ダルマとイズムもこの回から仲間に加わります。ダルマは存在がおもしろすぎ(笑)デーモン小暮のものまねがうまい。日村さんいい味出してます。イズムは「イズム」って文字を見ただけの時は、イズム↓って下がる発音だと思ってたけど、イズム↑って上がる発音なのね。ってどうでもいいですね。

ページがえなりくんのものまねをします。
ボックス&タイコの「あぶ刑事」のものまね。くだらねー(笑)
食堂でキーボードをうつページの手つきがすごい滑らかだけど、うそ臭い(笑)けど指がきれい。
北村さんのシーンが毎回楽しみ過ぎる。

物語が動き出しました。@DEEPのメンバーが揃い、これから徐々に絆を深めていくのかな。じわじわと面白くなりそうな気がします。

ラストはいきなりの急展開。衝撃。次回はどうなっちゃうのー。