2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳鍋を食べながら

めっきり寒くなって来ました。日記もサボりがちでした。今週は豆乳鍋をしました。寒い日に食べると体がとってもあったまります。前に、斗真くんだったかな?豆乳鍋の話をテレビか雑誌でしていたような気がします。材料はお好みですが、豆腐は欠かせません。…

道中とハダショー

「道中でござる」も面白かったです。風間くんの爆発頭凄かったし(笑)。まさか風間くんのあんなお芝居(というかコント?)を見る機会があるとは。道中ではいろんな事してくれるので、ほんとに楽しんでます。ありがとう道中。柄本さんいいなあ。風間くん、…

金八スタートスペシャル

いよいよ先週から金八先生シリーズ7が始まりました。初回スペシャル面白かったです。今回もすっごく個性豊かな3Bですね。女の子もかわいい子が多いし、男の子も美形の子が多すぎじゃないですか?中にはおっさんも何人か混じっていたような気もしますが・…

野球とドラマ

今更ですが、福岡ダイエーホークスが惜しくもリーグ優勝を逃してしまい、とても残念です。いちおう(元)ダイエーファンな私。好きだった選手が引退してからはシーズン中の試合結果を気にすることも少なくなってしまったけど、プレーオフ最終戦は凄くいい試…

台風が去って

昨夜の台風は凄かったですね。今朝はうちの玄関がなかなか開かなくて(木造なので・・)困りました。先週は少し凹む出来事があったりして、日記を書く元気もなく、なんとなくぼんやりと過ごしていました。まあ、ぼんやりはいつもの事ですが・・・(笑)。 最…