道中とハダショー

道中でござる」も面白かったです。風間くんの爆発頭凄かったし(笑)。まさか風間くんのあんなお芝居(というかコント?)を見る機会があるとは。道中ではいろんな事してくれるので、ほんとに楽しんでます。ありがとう道中。柄本さんいいなあ。風間くん、柄本さんにほんとに弟子入りしたらどうでしょう。柄本さんの後くっついてるのが妙に似合っていたし。役者オーラ、存在感たっぷりな俳優さんですね。


「裸の少年」今回は上里&風間コンビで岸朝子さんと秋の味覚を食す、という企画。秋は美味しいものいっぱいですよね。上里くんがお話上手だし、風間くんも無理にテンション上げる事もなく、3人でまったりロケを楽しんでいる感じでとっても和みました。風間くんの髪型がなんかいけてないんだけど一瞬美少年に見えた瞬間があった。スタジオのお料理トークも楽しかったです。これから見る上里&風間ファンの皆様はお楽しみに!