2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の休日

話題の「ごくせん」を見ながら日記を書いてます。亀梨くんて変わったなーと思っていたけど、よく見たら明彦の時とあまり変わってないかもと思いました。このドラマはコメディの部分は面白いけど、ストーリーはちょっとありきたりかなあ。そこがいいのかも知…

ショックとクラウディア

ショックの感想を書こうと思ってパソコンに向かったら驚きのニュースが。本田美奈子さんが白血病で舞台を降板されるとのこと。今はじっくり治療に専念して元気な姿で復帰されることを願っています。華奢な人だけどパワフルな美奈子さん。頑張ってください。…

陳さんイチ押し中華

3連休終わってしまいました。日帰り温泉に行ってきたけど道がめちゃめちゃ混んでました。でも久しぶりのドライブが楽しかった。きれいな富士山も見ることが出来たし。 土曜日の裸の少年、風間くんは久しぶりのご出演でしたが、あんまり面白トークがなかった…

年末年始

あけましておめでとうございます。放置しまくりの日記でした。去年の暮れは本当に早かった。風邪をひいて、治った頃にまたひいて、もう1回風邪ひいて・・・とヨレヨレな日々でした。けどシャンプーハット観に行ったり、ウエストサイドストーリー観に行った…