陳さんイチ押し中華

3連休終わってしまいました。日帰り温泉に行ってきたけど道がめちゃめちゃ混んでました。でも久しぶりのドライブが楽しかった。きれいな富士山も見ることが出来たし。
土曜日の裸の少年、風間くんは久しぶりのご出演でしたが、あんまり面白トークがなかったかな。陳さんは元気で楽しい人なんだけど、なんとなく風間くんは絡み辛そうなかんじでした。東新くんもウマ〜しか言ってなかったし(笑)芝大門にある小籠包のお店は何度か行ったことあるけど、あそこの小籠包は本当に美味しい!小籠包ならあそこが一番旨いと思います。値段は多少高いと思っても1個がおっきいので納得です。餃子とタンメンのお店はなじみのある場所だったので今度行って見よう。

さて、今日はこれから光一くんショーに行ってきます。