年末年始

あけましておめでとうございます。放置しまくりの日記でした。

去年の暮れは本当に早かった。風邪をひいて、治った頃にまたひいて、もう1回風邪ひいて・・・とヨレヨレな日々でした。けどシャンプーハット観に行ったり、ウエストサイドストーリー観に行ったり、福山のコンサートに行ったりと楽しいイベントがいっぱいでした。

シャンプーハットは風邪が辛い頃の観劇だったので、いまいち覚えていません。(笑)でもラストはファンタジーでした。赤堀さんはロマンチストなんだと思いました。

「ウエストサイドストーリー」は新しい風間くんを観た気がしました。ラスト、銃を握り締めたまま、ぐしゃぐしゃな顔でマリアを見つめるシーンが心に残りました。ダンスも風間くんの出番は少なかったけど、少しでも観ることが出来て嬉しかった。いろいろツッコミはありつつも「ウエストサイドストーリー」自体も楽しむ事が出来ました。ミュージカルはどちらかと言うと苦手だけど、とてもストレートな内容に好感が持てました。

マシャは素敵でした。かっこよかった。めちゃくちゃかっこよかった。隣に来たら倒れそう。なのに風間くんが一番好きです。

年末年始は「冬ソナ」とケーブルテレビでやっていた「徳川家康」を観て過ごしています。「冬ソナ」って結構面白いかも。ヨンさまにははまらないけどね。
昔の大河ドラマの生真面目なつくりが好きです。

そんなこんなで、この日記をもう少し続けたいなと思ってます。今年もよろしくお願いします。