情掛川火消しの晴れ姿

東京ではさっき急に雨が降ってきて雷も鳴ってビックリしました。夕方から焼肉食べに行って来ました。にんにくと貰って来た柿を食べて風邪を吹き飛ばすぞー。
木曜日の道中の感想。今回はなんと言っても風間モリオさんとの共演が嬉しかったです。風間つながりで、なんとなく親近感が湧いてしまいます。私は風間くんのなんなんだ・・・(笑)。けんかっ早い俊助さんがかっこよかったです。風間くんはケンカのシーンが上手だなと思います。なんていうか、テンポが好きです。それはセリフの時も思うんだけれど。風間くんのお芝居のリズムはとっても心地よいのです。
ベテランのモリオさんとの共演で今回も大満足の道中でした。