2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅シリーズ第三弾!

今週の裸少は住宅シリーズ。オーディオルームのあるお宅訪問編でした。上里くんと風間くんの私服ロケです。二人ともシックな色のジャケットを着て大人っぽい雰囲気。モデルな上里くんはシックな衣装がばっちり決まってます。そして今回の風間くんは最強にか…

2005年のお仕事

先週から見はじめた「時効警察」にはまっております。初回から見れば良かったなあ。キャストがとても個性的で、小ネタが笑えます。ストーリーも面白いし。電車男以来、出てくるだけで笑ってしまう豊原さん(笑)公式サイトのオダジョーかっこいい。 風間くん…

ガード下グルメ

今日も本屋さんでアキハバラ@DEEPの本を確認して、買わずに帰ってきました(笑) 実を言うと本を読むのは苦手な私。小説は特に読むのが遅くて、いつも最後まで読めないのです。エッセイとかの方がまだ読めるかなあ。子供の頃は本が大好きだったのに。本がた…

本屋さんへ

今日「アキハバラ@DEEP」の原作本を探しに本屋さんに寄ったら、1軒目であっさり見つかった。何軒か探さないとダメかなと思ってたけど、よかった。私が立ち読みしてたら同じ棚の辺りを探して私の横をウロウロしてる女の人が。もしかして風間くんか斗真…

やったあ

すみません。またもや日記を放置してしまいました。風間くんネタもぼちぼちあったのだけど、パソコンにじっくり向かう時(というか気力というか)がなかなか持てなくて。 年明けてから熱海と稲取温泉に行ってきました。熱海は急にいけなくなった人の変わりに…

あけましておめでとう

日付は2006年1月1日。 あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。カウントダウンコンサート、風間くん居ましたね。踊ってました。アイドルしてました。風間くんダンス久しぶりです。新年早々、踊る風間くんを見れちゃったよ…