2005年のお仕事

先週から見はじめた「時効警察」にはまっております。初回から見れば良かったなあ。キャストがとても個性的で、小ネタが笑えます。ストーリーも面白いし。電車男以来、出てくるだけで笑ってしまう豊原さん(笑)公式サイトのオダジョーかっこいい。
風間くんが載ってる「LOOKatSTAR! OVATION」という雑誌を買ってきました。写真は前にも見たことあるような感じだったので買うのやめようかと思ったけど、モノクロページに星野源さんも小さく載ってたので思わず購入してしまいました。
2005年に出演した舞台ってことで「WEST SIDE STORY」と「クラウディア」の事を語ってました。WSSは私が観たのは2004年だったと思いますが。はじめに風間くんがWSSに出演するって知った時は驚いて、風間くんに合うのかなあって心配でしたけど、私の中でとても印象に残る舞台でした。チノは風間くんが演じた役の中では、とても弱い役だった気がします。人の弱い部分を描いている役。チノを見ていて、とても悲しく切なくなりました。風間くんが演じる人って芯の強い役が多いと思うので、なんかこの役だけちょっと違った風間くんの演技を観る事が出来たような気がして、出番は少なかったけど満足度の高い舞台でした。ダンスを観ることが出来たのも大きいかも。WSSのお話も好きでした。2005年のお仕事をまとめて見ると舞台、ドラマ結構いろいろあったんだなあと改めて思いました。そして今年。今演じている「ページ」はどんな人なのかな。