住宅シリーズ第三弾!

今週の裸少は住宅シリーズ。オーディオルームのあるお宅訪問編でした。上里くんと風間くんの私服ロケです。二人ともシックな色のジャケットを着て大人っぽい雰囲気。モデルな上里くんはシックな衣装がばっちり決まってます。そして今回の風間くんは最強にかわいいです。
番組始まってすぐツボが(笑)「今回は大好評、住宅シリーズ第三弾!」と風間くんが言うんですが、第三弾!のあとのアイドルぶりぶりな表情がもうね・・・ここから先に進みません。
訪れたお宅は2軒。オーディオに詳しい評論家の方と一緒に解説付きで紹介していました。2軒ともかーなーりお金のかかったオーディオルームで、上里くん風間くんは「おおー」とか「わあ〜」とか驚きの連続。オーディオってお金かけようと思うとすごい金額になるらしいですね。オーディオ好きな人が身近にいて、よくオーディオについて語ってくれます。私は映画観るのが好きなので、どちらのお家も羨ましい。音質とか画質にそこまでのこだわりはないけど、ホームシアターとか夢です。ホームシアターの大画面で風間くんを見るのが夢(結局風間くん。笑)
2軒目のお宅は有名漫画家さんのお宅ってことで代表作である漫画の裏話もあったりしました。ふ〜じこちゃ〜ん(笑)といえば・・・の漫画家さんです。風間くん、また微妙に声のものまねしてました。喫茶店グルメロケの時の邦衛さんよりはいけてたかも(笑)同期コンビ、二人の普通っぽい会話も少し聞けて、とっても楽しい回でした。