2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春ですね

ナイナイサイズに岸谷さんと寺脇さんが出てる〜。寺脇さん、背が高くてかっこいいなあ。 ゴージャス舞台の宣伝の季節なんですね。「クラウディア」の時は、風間くんもいろいろ出してもらってたの、思い出します。王様のブランチに、突然なんの知らせもなく岸…

観劇日記「恋の片道切符」

今日はシャンプーハットさんのお芝居「恋の片道切符」を観に行ってきました。

笑コラスペシャル!

今日は楽しみにしてた笑コラスペシャルの日だってーのに、録画予約忘れて出かけてしまいました。思い出して急いで帰ってきて、なんとか間に合いましたけど。外でご飯食べてくるつもりだったけど、予定変更しちゃいましたよ。危ない危ない。 で、笑コラの風間…

アキハバラ散歩

@DEEPの舞台、アキハバラに遊びに行きました。何度か遊びに行ったけど、残念ながらロケ隊には遭遇したことがありません・・・ちっ。アキハバラはほんとに独特の雰囲気がありますね。ページとボックスたちはどこに潜んでいるのかな。 原作の表紙に描かれてい…

道中でござる最終回

「道中でござる」が終わってしまいました。 風間くんがはじめて「お江戸でござる」に出演した時を思い返してみました。最初はビックリして、ちょっと可笑しくて、嬉しいけど、でもジャニーズらしからぬお仕事・・・と思ったり、不思議な気持ちで見ていました…

翼の折れた天使たち

4夜連続で放送していた深夜ドラマを4話すべて見てしまった。 どのお話もすごーく薄い・・・と言うとちょっと失礼だけど、あっさりとしているストーリーだった。4話の中では今日のお話が一番面白かったです。ドラマのラストに流れるメッセージもいちばん心…