2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならピエール

喉が痛い。土日、強風の銀座を薄着で徘徊したので風邪をひいてしまったかな。少し暖かくなってきたと思ってたら冬に逆戻りですもんね。今日も寒かったです。恋コメ東京公演が終わってしまいました。私はピエール風間くん見納めでした。

吹き抜けた疾風

情報局からお知らせが届きました。風間くん舞台決定おめでとうございます!驚きましたよ〜。グローブ座なんですね。グローブ座かわいい劇場なので好きです。楽しみだな。情報局てっきり葉書が切れてたと思ってたから、残ってて良かった・・・。 今日は午後か…

最近のこと

最近のかぜ気味、毎日バラエティに飛んだ内容で面白いです。恋コメ期間、充実した毎日を送ってるのかな。昨日のは、何の証明写真を撮ったんだろう?金髪のまま撮るってことは今すぐ必要だからだよね。うーん気になります。恋コメ東京公演もあと少しかあ。早…

寒い夜だけど

恋コメ、今日の夜公演を観てきました。銀座の夜は寒かったです。

ご飯の友・神田川俊郎の巻

もうすぐバレンタインですね。昨日の夕方、渋谷駅構内を歩いてたんですけど、ピエールマルコリーニさんがいました。本人がチョコ売っててビビリました。特設チョコ売り場のお店のお姉さんが「本日はピエールマルコリーニ本人が来ております」と言って宣伝し…

『恋はコメディー』ルテアトル銀座

昨日の夜公演、ピエールを観に行ってきました。

SHOCK観劇

昨日はSHOCKを観に行ってきました。毎年思うけど、光一くんほどキラキラした衣装が似合う人はいませんね。他の誰よりもひときわキラキラと輝く衣装を身にまとって、帝劇の空間を華麗に舞っていました。 今年は大倉くんが劇場のオーナー役で、屋良くんが…

2月

前回から1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。今年は1月から波乱の幕開けでした。実はちょっとしたことで体調を崩してしまい、少しの間入院してました。突然のことで一時アタフタしましたが、今は落ち着いております。心身ともに元気を取り戻しました。…