2月

前回から1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。今年は1月から波乱の幕開けでした。実はちょっとしたことで体調を崩してしまい、少しの間入院してました。突然のことで一時アタフタしましたが、今は落ち着いております。心身ともに元気を取り戻しました。明日からまた通常の生活が始まります。そして何より風間くんの舞台に間に合って良かった(笑)。TU→YUのハガキもギリギリ出せました。明日から舞台が始まりますね。明日は違う舞台に行ってしまうわたしですが・・・初日頑張ってください、風間くん。

写真は神田明神です。@DEEPのロケ地でまだ行った事がなかったので、今日行ってみました。入院していた病院がこの近くだったもので(笑)。通院の帰りにお参りして来ました。
初日、舞台の成功をお祈りしています!