2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中目黒グルメ

裸の少年、道場黄門様中目黒編を見ました。中目黒って好きです。ごちゃごちゃした駅周辺の雰囲気が庶民的な感じで、気取りがなくて。そんなに頻繁に行くわけじゃないけど、なんとなくほっとする街です。おいしいお店もいっぱいあるしね。 オープニング、弥七…

戦国時代後編

『百識』を見ました。戦国時代後編は風間くん得意分野ですね。豊臣秀長を演じましたもんね。 しかし今週も強敵がっ。あのー加藤くんは何者ですか?(笑)すごい賢い!よろこんぶ・・・とか答えちゃうところ、若いのに。風間くんみたい(笑)。イノッチ先生と…

耳あて

この間、夜道を歩いていた時のこと。 その日はすごく寒い夜で、私は歩きながら何の気なしに「寒い〜、耳あてが欲しいな〜」とつぶやきました。その直後です。ふと足元を見ると何やら緑色のもこもこした物体が。そこには緑色の暖かそうな耳あてが落ちていたの…

ジャニーズな日々

今日は帝国劇場に『SHOCK』を観に行ってきました。先日は映画『武士の一分』を観に行ったりと、何かとジャニーズな日々を過ごしています(笑)。 光一くんは今年もキラキラスターオーラを放ってました。キラキラした衣装を身にまとってお客さんの頭上を舞う…

新年

あけましておめでとうございます。今年もだらだらと気まぐれなこの日記ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 お正月、あっと言う間に三が日が終わってしまいました。大晦日、ジャニーズカウントダウンに急遽行けることになって、東京ドームに行ってまい…