ジャニーズな日々

今日は帝国劇場に『SHOCK』を観に行ってきました。先日は映画『武士の一分』を観に行ったりと、何かとジャニーズな日々を過ごしています(笑)。
光一くんは今年もキラキラスターオーラを放ってました。キラキラした衣装を身にまとってお客さんの頭上を舞う光一くんからは、キラキラのカケラがこぼれ落ちてきそう。自分ではチケット申し込んでもはずれてばかりなんですけど、いつも誘ってくださるお友達に感謝です。今年は斗真くんも出てましたね。斗真くんのダンス、ビシッと決まっててかっこよかったです。秋山くんがあいかわらず面白い(笑)。光一くんの階段落ちのシーン、蒲田の階段落ちが突然、脳裏によみがえって来て重なってしまい、うるうる。蒲田・・・もう一度観たいなぁ。

風間くんが出演すると聞いていた『百識』も見ました。ちょっとした演技が楽しめる番組で嬉しかったです。なにげにみんな演技がうまい。ブレザーにネクタイ姿の風間くんは高校生に見えなくもない・・・かな?他の子が若いから妙な落ち着き感はありました。ちなみに高校三年生らしい(笑)。うーん、でも私的には髪がもう少し短い方が好み。風間くんのセリフに、つかさん節が効いてる気がしました。
この番組は勉強になる番組ですね。この回のテーマは戦国時代。戦国時代の穴埋め問題をみんなで考えながら番組は進行していくんですけど、風間くんはなんか面白い答えを言おうとしていた(笑)。番組最後のコーナーで風間くんは新潟ロケへ。いつの間に。戦国武将が合戦前に食べていたという食事をレポートしに行くんですけど、自分でカメラを持ってレポートしてて、すんごいどアップ。お天気が良い日だったようで、屋外の撮影では目がちゃんと開いてません(笑)。食べてコメントすると裸少っぽいです。次回は戦国時代後編。また風間くんが見られます。ルン。