最後に

最後に何を書こうかと迷っているうちに時間がなくなってしまいました。今日からちょこっと旅に出てきます。 このブログは確か2004年くらいから始めて、まあ1ヶ月に1回とか、まったく書かない月もたくさんあったけど・・・でも時々自分の思ったことやそ…

秋葉原へ

今夜は小雨まじりの木枯らしが吹いてて寒い。もう冬がくるのかしら。 土曜日は電化製品を見に久しぶりに秋葉原へ行きました。秋葉原とえば神田食堂ですよ。もちろんランチは神田食堂へ。お昼はだいぶ過ぎてたけどすごい盛況ぶり。働くおじさん、学生さんから…

いつのまにか秋でした

ものすごく久しぶりの日記になってしまいました。元気に生きていました。 元気ですが、この数ヶ月にいろいろと私自身の変化がありました。私の人生最大のイベントがもうすぐ迫っています。そして、そのイベントを機にこのブログを閉じようと思います。 風間…

お誕生日おめでとう

ご無沙汰しておりました。日記を放置しまくってしまいました。 いろいろいろいろありまして、ほんとはそんなにないけど・・・。でも今日は大切な日だから、一言だけ。 風間くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 今までも、これからも、ひそかに(怖…

お花見日和

お星様ありがとうございます!こんなぐだぐだなブログに・・・本当に嬉しいです。なかなか書けなかったのですが、そろそろ忘れちゃいそうなのでカゴツルベ青山公演の感想を少しだけ書いておこうと思います。ネタばれあります。

東京千秋楽

カゴツルベ青山公演が終わりました。風間くん、そして皆様お疲れ様でした。 今日のかぜ気味はちょっとさみしかった。私は今回3公演を観にいくことができました。先週、2日おきくらいに立て続けに観に行き、スペシャル風間ウィークでした。それからゆっくり…

いつのまにか

カゴツルベ初日ですね。あっという間だなあ。今日ワイドショーでも少しやってたみたいですね。すっかり見逃してしまった。今頃、青山劇場では豪華絢爛な舞台が繰り広げられているのでしょうか。私は風間くんが出演する舞台が始まると気になってすぐにネタば…

3月です

今日はひな祭り。もうすぐ春だというのに雪が降っています。まだまだ寒い毎日です。 いまさらなのですがauのCMが好きです。二宮くんと風間くんいいなあ。この二人ってちょっと似たような空気を持っている気がする。同じ日生まれだものね。ネコもむちゃく…

一般発売

今日は一般発売でした。なんとかツルベチケットゲット!しました。良かった。ふー。 希望通りとはいかなかったんだけど、観れるだけで嬉しいです。途中もうだめだと思いましたから・・・。初日まであと1か月ちょっと。一般で取ると公演まですぐですね。とに…

グレープフルーツプリン

今日の食後のデザートはこのプリン。風間くんがラジかるに出演したときに紹介していたガスパールザンザンというお店のグレープフルーツプリンです。日曜日、相模原のほうに行く機会があって思い出して買ってきました。相模大野という駅の駅ビルにお店があり…

ワイドショーとか

かぜ気味ふっかーつ!いぇい!風間くんから今年2回目のメールが来ました。今年はすごい精力的に活動してますね〜。相変わらずぶっきらぼうな武士みたいな文面だけど(笑)嬉しい。ありがとう風間くん。楽しみに待ってます。今度こそレギュラー化になればい…

帝国劇場に行ってきた

昨日は滝沢革命を観劇してきました。 めくるめくジャニーズの世界にとっぷりと浸り、夢のような3時間。私はすっかり忘れてた。ジャニーズの魅力ってものを。風間くんが少年倶楽部に出演していたころはこんなワクワクするショーを毎週のように見ていたんだ。…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 いや、もう8日なんですけどね。お正月もあっという間に終わり、すっかり日常が戻ってきました。TU→YUの新しいCM観ました。カザポンはベースなんだ。ベーシストカザポンいいよいいよ。…

さよなら2008年

今年も残すところあと10分くらいです。今年の大晦日は伊豆の温泉につかりに行ってきました。そして帰ってきて、紅白を観ながらのんびりとした年越しです。今年も楽しいことやちょこっと辛いこともいろいろありました。でも全体的には平和な1年だったかな…

今日は楽しいクリスマス

メリークリスマスです。クリスマスだからチキンとケーキ食べないとね、と思い今日はチキンとケーキを食べました。ファミレスでだけど(笑)。この間の男子ごはんでローストチキンを作ってたけど、意外に簡単そうだった。最近ケンタロウさんの料理本を図書館…

2回目

12月も半ばですね。早いよ〜。ああ、早く年賀状作らなくちゃ。 先週の金曜日、『フライパンと拳銃』を観てきました。

グローブ座に行ってきた

風間くんのテレビ露出をことごとく見逃してしまったダメダメな最近の私ですが、『フライパンと拳銃』初日を観てきました。

おめでとう

ハルイチさん結婚!今朝はその知らせで飛び起きました(笑)。ええー!?っとテレビつけたら、ほんとだった。そっかーハルイチさん結婚かあ。ショックじゃないといったら嘘になるけど、テレビのワイドショーでハセキョーの動画コメントを聞いていたら、とて…

レコメン

前回のブログに☆がついている!黄色く光るかわいい星。つけてくださってありがとうございます!風間くんゲストのレコメンを聴こうと思い、昨日ラジオをつけたら・・・ラジオが壊れてました(がーん)。電源が入らないのです。電池がないのかなと思い、変えて…

カフェイン11

ハルイチさんにすっかりはまってしまった私。月曜日のハルイチさんのラジオもいつも聴いてるんですが、昨日の放送で!風間くんの話がちょこっとでてました。ハルイチさんのお誕生日が9/20で、お友達とお誕生会をしたそうです。そこに風間くんも来ていて…

『葡萄』ザ・スズナリ

いろいろ書きたいこともあるのだけど。とりあえず、今日はお芝居を観てきました。シャンプーハットさんの『葡萄』です。どうでもいいことだけど、葡萄って漢字をチケット取るときに初めて書いた気がする。なかなか書けない字だよね。

土砂降りライブ

今日はカラッと気持ちよく晴れた関東。昨日の夜のことが夢のよう。昨日はあの雨と雷の中、横浜スタジアムでライブを観てました。初めてのポルノライブでした。いやいやすごいライブでした。ライブが始まったときにはまだ空は晴れていたのに、2、3曲歌い終…

嵐の夜

ものすごい雷が鳴っております東京です。地響きがしてます。最初、花火大会が始まったのかと思いました。怖いよぅ。 ものすごい日記をさぼってしまいました。普通に元気に暮らしていたのですが、パソコンが壊れ気味だったり、ハルイチさん(ポルノさん)にド…

6月17日

今年もこの日がやってきました。風間俊介くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。 風間くんのファンになって7年目。風間くんに出会えて幸せです。風間くんに出会わなかったら今の私は違う私だったと思います。 ありがとうありがとう、何回言ってもい…

立川ドライブ

日曜日、シャンプーハットの『立川ドライブ』を観に行って来ました。今回は初の三茶なのかな。いつもより広い劇場のシアタートラム、シャンプーハット出世しましたね。 実はこの観劇の前に、夜中にやっていた『週間真木よう子』の赤堀さんの回を観てしまった…

砂時計

今日は映画『砂時計』を観てきました。たまたま昼ドラの再放送を見て、ちょっとはまってしまって。 少年時代の大悟役の男の子がすごく良かった。良い役者さんになりそう。大人になった大悟くんもイメージ的には良かったんだけど、出番が少なすぎて印象薄かっ…

フルハウス東京公演

フルハウス、東京公演が終わってしまいました。あっと言う間に始まってあっと言う間に終わってしまったなあ。東京楽には行けなかったけど、10日夜公演を観てきました。

フルハウス

フルハウスを観に行ってきました。連休初日の土曜日に初めて観て、今日2回目を観てきました。

プレミアの巣窟2

ちょっとお疲れ気味の最近。日記を書く元気もなく、またまたお久しぶりになってしまいました。そんなこの頃、ちょっぴり浮気モードなわたし。ハルイチさんに何だかはまってしまいまして、DVDとかCDとか買い集めてみたり。しかしもうすぐGWですよ。フ…

プレミアの巣窟

という番組を見ました。今更ですが(笑)。町田くん、米花くん、翔央くんがスタジオゲスト出演。風間くんはVTRのみ出演でした。風間くんは金髪に黄色、ブルー、白のチェックシャツにネクタイ。いやーかわいい!私服(かどうかわからないけど)に金髪いい…