帝国劇場に行ってきた

昨日は滝沢革命を観劇してきました。
めくるめくジャニーズの世界にとっぷりと浸り、夢のような3時間。私はすっかり忘れてた。ジャニーズの魅力ってものを。風間くんが少年倶楽部に出演していたころはこんなワクワクするショーを毎週のように見ていたんだ。タッキーを真ん中にしてジュニアたちががっちり踊る。それってなんてときめく演出なんでしょうね。いやあ、忘れていた感覚をいろいろ思い出した滝沢レボリューションでした。あの曲とかあの曲とか・・・ほんと大興奮。
そういう時やっぱり頭に浮かんでしまうのは風間くんの姿なんですけど、ちょっと泣きそうになったりして。今のジュニアは知らない子もいっぱいいて、もうすっかりついてけなくなってる私ですが・・・ほんと楽しかったです。タッキー好きだなあ。タッキーの飛び散る汗が美しかった。