2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネムレルモリノシタイ第二話

一話よりも話がぐっと難解になって来ました。そして怖かった。登場人物はみんな少しおかしい。前回はいたって普通に見えたエイジとヒロミも今回はまともじゃなかった。登場人物たちのセリフの中にそれぞれ気になる言い回しがありました。「女子高生の心はヤ…

何と赤坂なお振る舞い

今日の道中は素敵なタイトルですね。久々の俊助さん、なんとなく緊張して見えました。「丁か半か!」とサイコロをを振る俊助さんがかっこよかったです。番組中、ライブドアのニュースが速報で流れたけど、どうでもいいから早く消して欲しかった・・・。

母と息子

最近、母と息子の2ショットによく遭遇します。今日も、とある駅で母と息子を見かけました。母親は携帯で電話をしていて「たかしが××大学合格しました。そうそう、行きたかったところ。まだ○○大学もあるんだけどね・・・」と話していた。隣に立っていた息子…

1粒で2度美味しい京都

今週の「裸の少年」は京都特集パート2。小雪のちらつく中、寒そうなロケでしたけど、今週も風間くんはかわいかった。丸山くんもかわいかった。お風呂もあってお得だったしね(笑)神田川さんもにぎやかで、先週に引き続きとっても楽しそうなロケでした。風…

ネムレルモリノシタイ第一話

頭の中にオサナイさんが住みついて困ります。 いや本当は楽しいです。頭の中でオサナイさんがあんな事やこんな事・・・ここにはとても書けません。すいません、ちょっと壊れてます。最初は若者チックなオサナイの話し方にビビリました。それはどうなの?と思…

美味しい京都

今週の「裸の少年」は市田ひろみさんと行く冬の京都特集。ジュニアは風間くんと関西の丸山くん。温かくておいしそうな湯豆腐を私も京都まで食べに行きたい。今回はみんないっぱい喋るから風間くんちょっと負けてましたね(笑)でもなんだか和やかで楽しそう…

イチゴ狩り

に行って来ました。イチゴ狩りなんて何年ぶりだろう。もういつ行ったか覚えていないくらい前に行ったきりでした。たくさんなっていたイチゴは粒が大きくてとっても甘くて、幸せな気持ちになりました。こんなにイチゴ食べたのはじめてってくらい、たくさんの…

愚痴

今日は昨日の寝不足がたたって1日中眠かった。眠くて気が立っていたのか、些細な事にイライラしたり、周りの人に八つ当たりしてしまった。ごめんなさい。 私はふだん、かなりのいい子ぶりっこだと思う。よく自己嫌悪になるんだけれど、つい良い子のふりをし…

予告

「劇団演技者。」を見ながら日記を書いています。予告予告よこく。 来週の予告の時間が迫って参りました。緊張して気持ち悪いです。で、でました風間くん。ウソはおめえだろと言ってました。 以上でした・・・。 楽しみで楽しみで泣きそうです。