ネムレルモリノシタイ第一話

頭の中にオサナイさんが住みついて困ります。
いや本当は楽しいです。頭の中でオサナイさんがあんな事やこんな事・・・ここにはとても書けません。すいません、ちょっと壊れてます。

最初は若者チックなオサナイの話し方にビビリました。それはどうなの?と思ったりもしました。でもオサナイさんは新鮮で楽しかったです。いや、よく考えたら新鮮でも無い気がするけど、私はなんか非常にこの役柄に惹かれました。今までの役で言うと弟+健次郎って感じでしょうか。友達のヒロミとのかけあいが面白かったです。

登場人物がみんな、何かしら自分にコンプレックスを持ってることが物語のカギになるのでしょうか。ストーリーはまだ1回目だからなんとも言えないけど、続きが気になるお話です。最後のシーンはちょっとだけ笑いましたけど。