1粒で2度美味しい京都

今週の「裸の少年」は京都特集パート2。小雪のちらつく中、寒そうなロケでしたけど、今週も風間くんはかわいかった。丸山くんもかわいかった。お風呂もあってお得だったしね(笑)神田川さんもにぎやかで、先週に引き続きとっても楽しそうなロケでした。風間くん、お料理のコメントに磨きがかかってきましたね。丸山くんに「うちらの事務所の人間か?ほんまに」とつっこまれた時のなんて言っていいかわからないような素の顔が面白かったです。
祇園にあるフレンチのお店がすごく美味しそうでした。お値段もリーズナブルでお店の人も感じが良さそうだった。京都に行ったらぜひ行ってみたいお店です。

てことで、あと2回寝ると新たなオサナイさんに会えます。オサナイさんはヤバイですよ、ほんと。