最後に

最後に何を書こうかと迷っているうちに時間がなくなってしまいました。今日からちょこっと旅に出てきます。
このブログは確か2004年くらいから始めて、まあ1ヶ月に1回とか、まったく書かない月もたくさんあったけど・・・でも時々自分の思ったことやその時の出来事を書くことができて、とても楽しかったです。ほんと、自己満足のためのブログでしたね。
でもそんなブログでも今まで読んでくださった方がいて、本当に嬉しかったです。ひとりごとのようなこのブログでも、読んでくれる方が誰もいないとさみしいですし、きっと何も書く気が起きなかったと思います。
このブログはここで更新を止めてしまうけど、文章(文章とは呼べないひとりごとですが)を書くことはやっぱり好きなので、また別の形でブログを始めたいなあと思ってます。今はちょっと時間がないので、もうちょっとしたら。
その時はきっと風間くんやポルノさんのこと中心ではなくて、私の生活中心のブログになりそうです。本当はここにも、もう少し自分のことを書きたかったけど、なんとなく恥ずかしくてあまり書けませんでした。
最後にこれからの私について書こうか悩んだけど、やっぱり恥ずかしいので書きません(笑)。でもとっても大きなことで、ドキドキしています。

いままで、このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
またいつか何処かで会いましょう。