2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

最初の1時間聴き逃しましたが、レコメンを聴いてます。うちには今までラジオを聴くすべがなくて(コンポとか持ってない)、この日のためにビッ○カメラで、おじさんがよく持ってる携帯ラジオを買ってきました。 風間くんの出てるラジオ聴くのって私はじめて…

ラジかる

途中まで書いてたら突然パソコンの電源きれた・・・がーん。ということで気を取り直して。 「ラジかるッ」を見ました。この番組、存在は知っていたけど初めてまともに見た。中山ヒデちゃん司会の朝の情報番組です。風間くんの出たコーナーは「青春のリクエス…

ヤスがいた

LOOKatSTAR!を買ってきました。ニッキ、アツヒロくん、そして風間くんが表紙!感激です。名前の文字もでかいよ〜嬉しぃ。本屋さんで雑誌を手にした時、写真があまりにも好みの風間くんだったので2冊買おうか、だいぶ悩みましたよ(笑)。とりあえず1冊にし…

日曜日のカフェ

カフェ好きな風間くんですが、私もカフェは好きです。カフェというとお洒落だけど、喫茶店が好きです。ド○ールとか大好き。自宅近くにあるド○ールはかなりの常連です(笑)。喫茶店でお茶を飲んでぼんやりと過ごす時間は心の落ち着く、和み時間。お気に入り…

かぜ気味forever

風間くんのジャニウェブでの連載『本日かぜ気味』が終わってしまいました。最終回は本人かぜ気味?ってことで、大胆にもサボりの歌で締めましたね。風間くんらしいというかなんというか。もう、素っ気無い人だね(笑)。でも昨日少し語ってくれたからいっか…

幸福の王子

めちゃんこ暑い日が続いてますね。『かぜ気味』もあとほんの少しで終わっちゃうと思うと寂しいなぁ。ここ数日はとっても軽い文章のかぜ気味。読みやすくて私好みです(笑)。風間くん夏の甲子園で踊ったことがあるんだ。それってジャニーズのイベントかな? …

夏の日のアキバ巡り

昨日、ちょこっとだけアキハバラロケ地巡りをしてきました。事前に場所をチェックして行かなかったんですが、適当に歩いてても「あ、ここ映ってた!」と思う所が見つかりました。あとJRの駅に秋葉原のガイドマップが置いてあったので利用するとわかりやす…

噂の男

パルコ劇場で「噂の男」というお芝居を観てきました。橋本じゅんさんを生で観たくてチケットを取りました。

長崎ぶらり旅

土曜日の裸の少年は、道場黄門様と行く長崎ぶらり旅。上里くんと風間くんのまったり和やかコンビです。風間くんやっぱあの助さん格さんのかっこ似合うわ。相変わらずお肌がきれい。 長崎ちゃんぽん美味しそう。一口餃子うまそう〜。 ちゃんぽん屋の女将さん…

真夏の雪

今日はスマップのコンサートに初めて参加してきました。とても一体感のある良いコンサートでした。スタジアムにいるみんなスマップが大好きで、暗がりの中でキラキラ光るペンライトの光が同じように揺れていて、見ていて何だか感動しちゃいました。 熱気の中…

ありがとう@DEEP

今日は珍しく・・・というか初めて?かぜ気味がお休みでしたね。蒲田のお稽古大変なのでしょうか。頑張れ〜風間くん! 昨日は記者会見とか新聞記事とかいろいろありましたね。ワイドショーはあまりたくさんチェックできなかったけど、風間くんのつぶらな瞳が…