ヤスがいた

LOOKatSTAR!を買ってきました。ニッキ、アツヒロくん、そして風間くんが表紙!感激です。名前の文字もでかいよ〜嬉しぃ。本屋さんで雑誌を手にした時、写真があまりにも好みの風間くんだったので2冊買おうか、だいぶ悩みましたよ(笑)。とりあえず1冊にしといたけど。今の髪型いいなあ。一番アップのやつが良いです。ヤスっぽいよ。私は映画版しか観たことないけど、風間くんがもうすでにヤスに見えた。ページとは違う。ページはどこにも残ってない。風間くんはやっぱり役者だよ。
帰ってきて記事を読んでみると中身も良かった。三人の対談で語られるつかさんはかなり面白い(変な?)人みたい。つかさんに初めて会ったとき、風間くんは何をえぐられたんだろう。
つかさんはお芝居に関して、とても熱いこだわりを持ってる人なんだなあ。製作発表の時の「役者に台詞を書かされる」って言葉も説得力あるなあと思いました。そして、そんな情熱を持った人に料理してもらって風間くんがどんなヤスをみせてくれるのか本当に楽しみ。ものすごく楽しみ。
つかさんあての風間くんのメール。「ご指導ご鞭撻のほど」って、とっても丁寧だと思うけど硬いよ風間くん(笑)。