2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の少年グルメの旅

先週の土曜日はスペシャルもあった裸の少年。通常の放送は上里くん風間くんコンビで銀座特集でした。賢人は土井さん。内容的には特にコメントするところはなく(笑)風間くんは髪が伸びて来てましたけど、そんなにうざくない程度でした。お寿司屋さんランチ…

お花見

今日の夜は寒かった。Gジャンじゃなくてコートを着て出かければ良かったな。この雨で桜も散っちゃいますね。 週末はお花見ざんまい。と言っても宴会には参加してないですけど。箱根と近くの公園と上野公園と千鳥ヶ淵の桜を見ました。箱根はまだ満開ではない…

最近観た映画

映画を観ました。映画館で「ローレライ」DVDで「殺人の追憶」を。 「ローレライ」はうーん・・・。私は超暑苦しい男くさいドラマを期待して観に行ったのですが、そういう映画ではなかったです。役所さんの熱演もむなしく。 「殺人の追憶」この映画は19…

最近の出来事

日記を書いていませんでした。少し書く事をサボると、どんどん遠ざかってしまう。 「不良少年の夢」見ました。向井くんがかわいかったです。いちばんのお気に入りはやっぱりへなちょこスイング。何故かおしりをフリフリしてて面白かった。ソフトボール大会が…